夏休みはエムアンドワイで遊ぼうね by こども店長 | ■車のお探し専門店 加東店 エムアンドワイオートジャパン■ブログ

■車のお探し専門店 加東店 エムアンドワイオートジャパン■ブログ

【車のお探し専門店】ご相談から納得の一台をお探しするオーダー型中古車販売。【丁寧中古車=暮らしの安全ツール】で安全に健やかに暮らしていく。ご購入後はシンプルメンテナンスで長持ち。さりげなく温かみのある日々を綴っています。










#車のお探し専門店
でよくお聞きする
●お悩み●
↓↓↓
「探したいけど何をどう探したらいいのか」
「車の種類とかからわからない」
↓↓↓
そんな方に●解決●
参考にして頂けるよう
●見本●をご用意
①ABC定食
⭐️🅰️定食(ハンバーグ&エビフライ)↓
新車に近いキレイな中古車込み159万円〜10年は長持ち
⭐️🅱️定食(チキンカツ定食)↓
価値あるキレイな中古車85万円〜8年は長持ち
⭐️C定食(熱々コロッケ定食)↓
すぐ欲しい!けど抑えたい50万円〜6年長持ち
加えて登場
⭐️D定食
(デラックスサーロインステーキ定食)
大きくて食べ応えあって乗り心地最高でラグジュアリーで語りきれない魅力
乗った人•家族の人生を幸せにしてくれる定食(車)350万円
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4135493332/index.html

#エムアンドワイ
は全部
#総額表示
車屋さん特有の
いろいろややこしいのは
わかりにくいから
「結局なんぼになるん?」
は嫌だから(私が嫌)

夏休みも
「車見に行こう!」
「見にだけ行こう!」
「あの車屋さん楽しいから」
ワンダーランドな車屋さんに😊
遠くの遊園地もいいけど
エムアンドワイもええな
なんて言うてもらえたら幸せ😊
遊びに触りに乗りに
いらして下さいね😊
「買わへんで」
全く大丈夫
いつかの参考に。子供達楽しく。
過ごしてもらえたら。

#車
決して安くない買い物
いっぱい触って乗って遊んで。
普段から慣れてイメージ湧かすのも
車を賢く買うためのコツ😊

遠出が難しい日々
エムアンドワイで遊ぼう😊

#8月7日 #土曜日
「いまからぞくぞくいろいろ
はいってくるよ。
ぼくもとりにいってるからね😊」
by #こども店長 #そら
#今日を大切に安全にどうぞ😊