スタッフ優希〜優しくおもろいSNS | ■車のお探し専門店 加東店 エムアンドワイオートジャパン■ブログ

■車のお探し専門店 加東店 エムアンドワイオートジャパン■ブログ

【車のお探し専門店】ご相談から納得の一台をお探しするオーダー型中古車販売。【丁寧中古車=暮らしの安全ツール】で安全に健やかに暮らしていく。ご購入後はシンプルメンテナンスで長持ち。さりげなく温かみのある日々を綴っています。







スタッフ優希
(車の運転丁寧。お客様を愛する心深い)
の愛情たっぷり
愛情メッセージ😊
ありがとう😊
何があっても乗り越えていけるわぁ。

山ちゃん走る姿😂🤗😊
想像してもた🙃
山ちゃん→嵐を呼ぶ男😊人も呼ぶ男😊
↓↓↓

皆さま、こんにちは😌🌱

今日の朝の出来事…
畑中さん
『雨降ってへんな〜このまま天気もってくれたらなー』

と考えていたら、急にドバーーーとバケツを
ひっくり返したような豪雨( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
それと同時に
『キンコーーン』(車が入ってくる時のチャイム音)
山崎さん豪雨と共に到着…
いや、山崎さんが豪雨を呼んだのか?(笑)😂✨

山崎さん車降りるなりお昼ご飯抱えてもうダッシュ🏃🏼‍♂️
山崎さんのダッシュ姿もなかなか見れません🤣💕
スタッフみんなで大笑い!(笑ってすみません)

山崎さん
『俺が洗車すると雨が降り、どっか行くと大雨…なんでやー!??笑』

とビショ濡れになった朝の一コマでした📙

先日、山崎さん熊本県までご納車行かれました🚍
九州は凄い豪雨のようです。
災害に遭われた方々、
ご冥福と一日も早い復旧をスタッフ一同祈っております。

今月の車の健康診断デーは
🗓7月5日(日)・19日(日)となっております☺️

保険相談デーは
🗓7月11日・12日(土)(日)
 7月23日・24日(木)(金)
 7月25日・26日(日)となっております😌🔰
お気軽にご来店ご相談お待ちしております🙆🏼‍♀️🌼

週末のお菓子は熊本土産の
🍘辛子レンコンせんべいです❗️
箱から目を引き付けられますね(∗❛ั௦❛ั∗)
インパクト大ッ!!!
皆さま是非ご来店、食べた感想教えて下さいませ😋

加東市のワンチーム商品券もご利用いただけます😌🍀
この機会に是非お得にメンテナンスを🔧