スシローで娘が好きな推しの子コラボのセットを頼みました。まぁ本当の目的はチャームが欲しかったんですが、もらったのが、私はよくわからないんですけど、ユーチューバーのひよこ?みたいなので、

一番いらない!むかっ

と怒って、じゃあ僕欲しいと小6男子がもらっておりましたウインク私は、アマゾンで少し観た程度ですが、娘ストプリだとか推しがいたりするので、推しの子ももちろん推しがいるみたいなので、悔しがってました笑い泣き

いやー、幅広い世代に人気なんですね!アニメの中のユーチューバーのキャラとか言われても母わからずチーン


前回の続き…

血液検査で調べた結果、肺炎になってました。出産してすぐだと、お腹の中でとかの影響ですが、生後2週間経っているので、何らかのウィルスが、肺にいったと。


なんで!?

皆予防しっかりして、もちろんまだ2週間だから外にも出してないし、私も外に出てないのに!


先生に、「ウィルスって事は大人からうつったんですか!?だとしたら私達の責任ですよね?!」

先生「お母さん落ち着いて下さい。どんなに予防してもなる時はなります。今は誰かを責めるのではなく、これからの事を考えましょう」


…頭が真っ白に。

先生「まず、レントゲン見てほしいんですけど、肺に雲みたいな白い影ありますよね、これが肺炎になってるって事ね。」

「あと、治療法としては、抗生物質の点滴、あと落ち着くまでチューブで酸素固定します。」

「今日はこのままNICUに入って状態を見ます。これから落ち着くまでそこにいます。」


泣きながら聞いてる私に、先生は「大丈夫?」と何度も聞いてきました。

先生「あと、この子染色体異常て事で何が起きるかわからない事は頭に入れておいて下さい」

私「何がって、何ですか?命に関わる事ですか?」

先生「それは私達にもわかりません。今は良くなる事を考えましょう。あとお母さん母乳?」

私「混合です。」

先生「そうしたら、母乳パックに入れてなるべく毎日持ってきてね」


その後看護師さんから、母乳をいつ渡すかと、面会はどのくらいになるかなどの説明を受けて帰りました。

元旦那の大丈夫だって〜爆笑

の一言にブチ切れました。安心させようとしたのかもしれないけど、能天気クソ野郎ムキーと当時はムカついてムカついて何も言葉でませんでした。


これからどうなるんだろう…

家着いていつも授乳の時間になるとおっぱいが張る。

それを病院に届けてかないといかんから、泣きながら絞りました。


NEXT→入院中