家に帰り一息ついた後、母と姉に病名と出産後の話しをしました。


姉はそれでも今のところ、赤ちゃんに染色体以外何も出てなくて健康なんだから、今は赤ちゃんが元気に育つようにママが暗くならない!照れ


母→何とかなるてチュー


兄にも電話して報告したら、俺も調べて何かわかったら教えるわと。

姉→すぐその場でPCで調べる

兄→兄もアイパッドで調べる


電話(兄)目の前姉、

ドイツの学者の論文しか出てこんわ!


笑い泣き同じ事言うてます。

当時はそのくらいしか情報ありませんでした。

母「とりあえず安産祈願と戌の日の帯び買いに行こか」


皆暗くならず明るく接してくれようと頑張っていたかもしれません。

出産するまでわからないなら、第一号になって皆に教えよ!もう女の子てわかってるから、名前考えやすいね!


頭の中は出産に向けて頑張ろうとしてる。


でも心は?

心臓に何かあったらどうしよう。

本当に育てられるの?

可愛いと思えるの?


嫌なママ泣くうさぎ

当時の日記、いつか娘に見せようと思いつつ、15年経ちました滝汗

当時の暴言も書いてありなかなか見せられません。


それからお腹は順調で、赤ちゃんの分体重増えるのに、なんで逆に痩せてるの!となぜか先生に怒られ…


7ヶ月まで仕事してました。

当時心配になった母が9ヶ月から出産3ヶ月まで実家に住ませてくれ、実家にはミニチュアシュナウザーのシルバー犬がおりましたチュー

なぜか9ヶ月くらいから私の後をついて来るようになり、何度か踏みそう💦になり危なかったのですが、今思うと守ろうとしてたのかなぁと。


母いわく、「あんたの方が後から来たからいもうとみたいに思ってんやない(笑)年も犬(あえて名前伏せます)のが上やし(笑)」


ちきしょームキー


でも臨月まで大好きな犬と、母がいろいろしてくれたりと、人生の中で一番穏やかな日を過ごせました…


アレ?旦那は?ニヒヒ


NEXT→いよいよ出産


ところで、汗かく季節になりましたねガーン

他人はそんな気にしない程度でも自分となるとすごい臭ってるような…


娘も同じみたいで、「制汗剤買ってー体育の後やだー!」と言うので、まだ中学生だし8◯でいいやと買ったらこんなんじゃない!とゲロー

何やらクラスでわ◯がの子がいるらしく、自分もじゃと不安なよう…

そんな時に、




今なら無料で試供品もらえるよ!

サイズもバックにぴったりで1回塗ったら朝まで大丈夫ラブ

お勧めです爆笑https://deonatulle.jp/sampling/

今ならまだ間に合うよ!