bills♡ | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!

ずっと行きたかったbills♡
やっと行けたぁ♡

フィッシュカレー☆
ココナッツ苦手な私は、ダメでした!
食べられない!w
お友達は、美味しいって言ってました♡

念願のパンケーキ♡

しかぁーし!!
30分並んだのに!やっと食べられたのに!

私の口には合わない!w
リコッタチーズがダメなのか?
ハチミツで味を誤魔化さないと食べられなかった!残したっ!
フワフワ?半生?っぽい食感がダメ!

お友達にも、信じられない!と言われました…泣

ショック!自分がショック!w
あたしの口が、おかしいのかなぁ…あせ

念願のbillsのパンケーキだったのに困り涙
美味しくなかったーw
世界中の人に怒られそうっw


Android携帯からの投稿