多肉植物☆ | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!


シーズー桃太朗&アッシュ

職場の、マダム真弓にプレゼントしてもらいましたハート


多肉植物の寄せ植えサボテン


可愛いはーと


真弓さん、ありがとうございましたハート




シーズー桃太朗&アッシュ
昨日は、埼玉スーパーアリーナにFTISLANDのライヴ観に行って来ました大好き

グッズ買うのに3時間弱並んだりゾンビ

嵐だったり嵐LOVE♡

でも・・・

ちょー楽しかったやっはー

2階席だったけどステージの真横で良く見えましたハート

楽し過ぎたぁ!!!


来週は東京に遠征わら


ペタしてね