伊勢旅行☆ | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!


1月に行った伊勢旅行アップするの忘れてましたあせあせ


記憶も、ほぼないので・・・


写真多めでアップしまーすしょぼーん


~1日目~


伊勢神宮 外宮


シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

伊勢神宮は外宮を参拝してから内宮を参拝するのが

正式な参拝方法です。



シーズー桃太朗&アッシュ
夫婦岩


シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ
サザエの浜焼き


シーズー桃太朗&アッシュ
泊った部屋


シーズー桃太朗&アッシュ
お夕飯


シーズー桃太朗&アッシュ
期待していた伊勢エビ伊勢エビ

思った以上に小さくて・・・

天ぷら美味しかった笑顔


~2日目~


シーズー桃太朗&アッシュ
伊勢神宮・内宮


シーズー桃太朗&アッシュ
地元のガイドさんの説明を聞きながら参拝しました。

とても神秘的な場所でした。

空気が違うというか・・・

心が洗われる感じがしました。



シーズー桃太朗&アッシュ
伊勢名物

伊勢うどん・てごね寿司??


シーズー桃太朗&アッシュ
赤福買いました(´∀`∩)↑age↑


シーズー桃太朗&アッシュ
おでかけ横町


シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ
松阪牛きらきら!!

初めて食べましたじゅる・・

美味しかったぺこ


シーズー桃太朗&アッシュ
船にも乗りました客船

海猿宇宙戦艦ヤマト


あっ^^そうそう^^

真珠買いましたわら

ノリって怖いですねあは



1泊2日だったけどチョー楽しかったですはーとちゃん♡


また絶対行きたいと思いました♥


ペタしてね