病院 | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!



病院行ってきましたびっくり

今回の血液検査の結果おやすみ

ヘマトクリット値・・37%

安定していますくさ

お薬2週間分もらいましたびっくり

また2週間後の血液検査の結果で、またお薬の量を減らしましょう。って言われましたくさ

順調に回復していますっぱちぱち



お散歩にも行ってるよっはぁと

やっぱり公園の芝生が大好きhart

ごーはーん

おーやーつ

さーんーぽ

毎日、ウルサイです(笑)

家族が毎日、笑顔笑顔(女の仔)

幸せだなぁくさ



Android携帯からの投稿