まるまるもりもり~♪ | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!

久々登場の桃太朗さんっはぁと


元気モリモリですぱちぱち





まだ毎日お薬は飲んでますが、薬の量は減りましたあげ



薬も嫌がらずに良い子に飲んでくれますっきらきら


ご飯もいっぱい食べます笑顔(女の仔)


おやつもいっぱい食べます笑顔(女の仔)


お散歩は、お庭が多いです汗
だいぶ、白内障も進行しているみたいで汗

おっかなびっくり歩く感じです汗


でも、やっぱり大好きな公園に来ると嬉しそうですfqfvげrqfvgrq


もう先月ですがっあせ
桃太朗さんをトリミングしましたびっくり
とにかく、桃ちゃんに負担がかからないように、一時間で仕上げましたびっくり
かなり、雑なところもありますが・・
老犬のトリミング、負担をかけずに短時間で。。
これからの課題だなぁ~



今週の水曜は、2週間ぶりの病院くさ

頑張ろうねっhart

Android携帯からの投稿