やっと・・ | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!

今日、動物病院の先生に『桃ちゃん山を越えましたね』って言ってもらえましたっ


桃ちゃん、良く頑張ったね!!

治療途中、テンカンを起こして…汗
徹夜で看病したりもしました汗


まだまだ、貧血も完治した訳ではないので毎日お薬飲んでますが通院も、5日後になりましたっっ!!

10年ぶりくらいにサークル生活を再開した桃ちゃんー


だいぶ慣れてきましたアハ☆

もう少し体力回復したら、お散歩も連れて行ってあげたいと思います四葉


本当に桃太朗、頑張りました!!

これから、もっともっと長生きしてねっキラキラ





Android携帯からの投稿