だんだん | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!

桃ちゃん頑張ってます四葉

少しずつですが、薬の効果が出てきたのかなっ四葉

今朝もご飯モリモリ食べてくれましたー
退院してから、初ウンPもしてくれましたっっ!!

今日は、散歩に行きたいよーって玄関まで頑張って歩けましたキラキラ

まだ、気持ちに体力が付いていかないので玄関まで行ってすぐ座り込んでしまいました…汗

体力的には、ダルくて眠くて仕方ない感じです。

桃ちゃんの、頑張ろうとしている気持ちが嬉しくて嬉しくてうふ



みんなの近くにいたいみたいで、ベットに寝かしてあげても


頑張って歩いて側に来てくれますはな


お散歩行けるように頑張ろうねさくらんぼ






Android携帯からの投稿