退院&誕生日 | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!

4月29日桃太朗11才の誕生日キラキラ

誕生日に奇跡が起きました四葉

昨日の輸血の効果が出て数値が上がり、寝たきりだったのが立てるようになりましたっっ!!
しかし、いつまた数値が下がってしまうかもしれないので、まだまだ油断は出来ない状態なのですが…汗

少しでも体調が良い時にお家に帰らせてあげましょうって先生のお許しがでて退院になりました!!

桃太朗、頑張りました♥




安心して爆睡してます照




お誕生cakeホールケーキ
ハプニングでクマさんが・・・
桃ちゃんが大好きなお芋のcakeホールケーキ



11本ローソクでお祝いキラキラ


いい匂いに起きてきてcake完食目がハート


アッシュも嬉しいかなっ顔


まだまだ目が離せず油断出来ないですが、本当に良かったです。
心配してメッセージやコメント、ペタをくれたみなさん・・
ありがとうございました。。
また明日も朝から病院ですが、頑張ります。。



Android携帯からの投稿