NOIR CAFE | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!

21日が誕生日だったノアール君フレンチブルドッグ


シーズー桃太朗&アッシュ
プレゼントを届けに行って来ましたプレゼント


シーズー桃太朗&アッシュ
貫禄のある背中っ笑

おめでとうラブラブ



シーズー桃太朗&アッシュ
美味しかったてへっ!


シーズー桃太朗&アッシュ
僕のはは?


シーズー桃太朗&アッシュ
大好きミートローフす~き!!


シーズー桃太朗&アッシュ
美味しかったねっどきゅん


シーズー桃太朗&アッシュ
まったりチューリップ



福島県出身のリエさん。。

実家が大変な時なのに、笑顔で接客してくれて・・

逆に癒されましたちゅーりっぷ


ありがとうございましたありがと♪