いちご狩り♪ | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!

オンプ2月13日オンプ


お友達と、イチゴ狩りに行って来ましたイチゴ


シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ
栃木県小山市の、いちごの里いちご

県外の車ばかりで、混んでましたk


シーズー桃太朗&アッシュ
順番にハウスへイチゴ


シーズー桃太朗&アッシュ
大きなハウスが、いっぱいイチゴ


シーズー桃太朗&アッシュ
30分の、イチゴ狩りスタート手描きふう苺


シーズー桃太朗&アッシュ
食べごろイチゴが、いっぱいいちご


シーズー桃太朗&アッシュ
甘い甘い甘いイチゴ


シーズー桃太朗&アッシュ
甘いイチゴにテンションアゲアゲ~~アゲアゲ~~


シーズー桃太朗&アッシュ
お腹いっぱい、イチゴ食べて大満足にへっ♪


シーズー桃太朗&アッシュ
お土産売り場には、イチゴスイーツいちごパフェ



お土産に、イチゴ買いましたイチゴ




せっかく、栃木まできたので!

佐野ラーメンを食べに行きましたラーメン


シーズー桃太朗&アッシュ
y’sゐをりy’s


シーズー桃太朗&アッシュ
すでに、行列がっあせるぅ―

30分くらい並んではっ
シーズー桃太朗&アッシュ
醤油ラーメンラーメン


人気店だけあって、美味しかったですらーめん



お腹も、満腹になりはーと


佐野アウトレットへはーと


シーズー桃太朗&アッシュ
初COLD STONEはーと


シーズー桃太朗&アッシュ
お歌歌ってくれましたミッキー♪


シーズー桃太朗&アッシュ

チーズケーキ ファンタジー!?だったかな!?


美味しかったMハート



食べまくりツアー楽しかったキャッ


また、行こうねっのばし♡




ペタしてね