お久しぶりの前橋方面 | シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗とアッシュのデコボココンビの日常!!
ときどきお出かけ!!


行って来たよ!!


シーズー桃太朗&アッシュ
グリーンドーム隣の公園でお散歩です❤


シーズー桃太朗&アッシュ
桃太朗も歩くよウサギ☆


シーズー桃太朗&アッシュ
前橋、風強っエッ

寒かったがぁーん


シーズー桃太朗&アッシュ
凛々しいゼッ☆


シーズー桃太朗&アッシュ
ケンカ中(笑)
シーズー桃太朗&アッシュ
久しぶりのMATE Caféティーです❤


シーズー桃太朗&アッシュ

シーズー桃太朗&アッシュ
カレー&ラーメン

お友達ブログで話題だったラーメンらーめん。

噂通り、美味しかったアゲアゲ


シーズー桃太朗&アッシュ
僕らのはランチ?


シーズー桃太朗&アッシュ
あるよ213


シーズー桃太朗&アッシュ
は・や・く・して3104


ロケット ドッグでお買い物しましたはーと


しんこたファミリーとボブさんに会ったよにこ




シーズー桃太朗&アッシュ
ここでも、お買い物はあと



シーズー桃太朗&アッシュ
スタバ待ち中はーと


楽しいお出掛けでしたぐへへ


財布のヒモが緩むワァくるくる



KOZUEは元旦からビブレ行って、無駄使いしてきたっっっ2

初売り怖いわぁ3104


ペタしてね