こんにちは🌟
昨日もハマスタだったので観戦日記を更新します✍️✨





6月2日(木)
vs オリックスバファローズ
★ De 1-3 オ

スタメン
1 (左) 佐野恵太
2 (右) 蛯名達夫
3 (三) 宮﨑敏郎
4 (二) 牧秀悟
5 (一) ソト
6 (遊) 大和
7 (捕) 嶺井博希
8 (中) 桑原将志
9 (投) 濵口遥大



オリックス戦勝ち越しを目指すベイスターズは初回、蛯名選手が2年ぶりとなるホームランを放ち1点を先制します!

一方の先発は交流戦無傷の7連勝中の濵口投手。
初回は三者凡退に抑えますが、2回1アウト1,3塁の場面でショートゴロの間に1点を失い、同点とされます。

同点のまま試合は6回まで進み、連続四球でノーアウト1,2塁のピンチを招いた濵口投手。
タイムリーを浴び勝ち越しを許してしまいます。
さらにノーアウト満塁となったところで濵口投手は降板となり、代わってマウンドに立ったのは平田投手。
大和選手の好守もあり無失点に抑え、見事な火消しを披露します!

流れを変えたいベイスターズでしたが、2回以降オリックス投手陣から得点することができません。
8回には4番手の伊勢投手が1点を失い、反撃も叶わず敗戦となりました。

交流戦における濵口投手の連勝記録がストップしてしまったことが残念ですし、ここ最近宮﨑選手、牧選手、ソト選手にヒットが出ていないことが気になります。

しかし、蛯名選手のホームランや大和選手のファインプレー、平田投手の素晴らしい火消しなど、良い点もたくさんありました。

切り替えて今日からの楽天戦、勝てますように✨

個人的にも現地観戦連勝記録が5でストップしたので、また改めて1からスタートでたくさん勝ちたいです💪🔥

 







昨日は外野レフト側からでした!

カメラもなしでのんびり☺️


でもやっぱりうずうずしちゃうので次の観戦ではたくさん撮りたいと思います📷










それではまた次のブログで✍️
今日は勝利を🌟






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛