こんにちは🥰
昨日は「ハマの酒場トーク」の前にハマスタ行ってきました!!





10月5日(火)
vs 阪神タイガース
★ De 2-5 虎

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (左) 佐野恵太
3 (一) 牧秀悟
4 (右) オースティン
5 (三) 宮﨑敏郎
6 (二) 柴田竜拓
7 (遊) 森敬斗
8 (捕) 戸柱恭孝
9 (投) 坂本裕哉

連敗中のベイスターズは初回、先発の坂本投手が、60打席ぶりとなった佐藤輝明選手のタイムリーを含む3本のタイムリーを浴び一気に4点を失います。

さらに3回にもソロホームランを浴び5点を追いかける展開となります。

ベイスターズ打線は5回、1アウトから連打で2,3塁とすると、関根選手のゴロの間に1点、続く桑原選手のタイムリーで1点を返し、2-5とします!
まだまだ繋げていきたい場面でしたが佐野選手はレフトフライに打ち取られこの回は2点止まりに。

6回裏にはベンチに下がったオースティン選手に変わり四番に入った楠本選手が1アウトからツーベースヒットを放ちチャンスを作りますが後続が倒れ追加点とはなりません。

7回には1アウト1塁の場面でこの日スタメンを外れたソト選手が代打で登場しますがダブルプレーに打ち取られてしまいます。

私はお仕事のためここで離脱しましたが、その後3点の差を埋めることはできず、連敗ストップとはなりませんでした。

やはり初回の4点が大きく響いたかなと🥲
さらに佐藤輝明選手の久々のヒットが出たりと、ハマスタ全体がタイガースの盛り上がり・勢いにのまれていたような印象です…

シーズンも終盤なので今日は連敗をストップし、良い形でシーズンを終われるような形に持って行けますように🙏✨







写真コーナー📷

昨日はハマスタにいた時間が短かったのでちょっと写真少なめ🥺



#6 森くん




#45 ピープルズさん




#2 牧くん




#37 楠本くんのヒットの瞬間!!!
ですがピントはベンチに😳笑



そして昨日は永池コーチのお誕生日🎂



これ、なんだかしみじみしました☺️
私の写真もちょっとは上達したかな!!笑
これからもいろんな永池コーチの写真撮りたいです📷
お誕生日おめでとうございます✨



おまけ!


JFEのうちわ inハマスタ🌟笑






また次のブログもお楽しみに✍️
連敗止めましょう!!!





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛