こんにちは🙋‍♂️✨
1日遅くなってしまいましたが「DB海賊団DAY」2日目の観戦日記です⚾️





9月22日(水)
vs 東京ヤクルトスワローズ
★ De 1-2 ヤ

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (遊) 柴田竜拓
3 (左) 佐野恵太
4 (右) オースティン
5 (三) 宮﨑敏郎
6 (二) 牧秀悟
7 (一) ソト
8 (捕) 伊藤光
9 (投) 大貫晋一

先制はベイスターズ。
2回、2アウト1,3塁で伊藤光選手のタイムリーで1点を先制します。

しかし4回、牧選手とオースティン選手が交錯しフライを取り損ねる形で1点を返されます。

そこから試合になかなか動きはありませんでしたが、9回、1アウト1塁の場面でエスコバー投手と伊藤光選手がバント処理をお見合いする形で1アウト1,2塁に。
ここで山﨑投手が登板し続くバッターを併殺で打ち取ったと思われましたがリクエストで判定が覆り1塁はセーフ…。
そして2アウト1,3塁からタイムリーを浴び勝ち越しを許してしまいます。

9回裏、牧選手が2アウトから執念のヘッドスライディング!内野安打で出塁しますが最後は森選手が三振に倒れ、2連敗となりました。

今シーズンのベイスターズはスワローズ戦を苦手としているようで、結果としてこのカード3連敗…🥲
悔しいですが、今日からまた広島3連戦切り替えていい試合をしていきたいですね!✨





写真コーナー📷


DB海賊団DAYなのでマスコットたちも海賊仕様⚓️


スターマン


キララちゃん




#51 ぷーさん



#2 牧くん






#23 オースティンさん






ベンチの様子も✨




#29 光さん




ラストバッター #6 森くん





ランダムのミラー!!
大和さんをゲットしました✌️









また次のブログもお楽しみに✍️
今日、勝ちましょう〜!!🌟





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛