こんにちは☺️
ちょっと久々の観戦日記!
「DB海賊団DAY」初日です⚾️





9月21日(火)
vs 東京ヤクルトスワローズ
★ De 2-5 ヤ

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (遊) 柴田竜拓
3 (左) 佐野恵太
4 (右) オースティン
5 (三) 宮﨑敏郎
6 (二) 牧秀悟
7 (一) ソト
8 (捕) 戸柱恭孝
9 (投) 坂本裕哉

先発の坂本投手は立ち上がりを狙われ、先頭から3連打でいきなりノーアウト満塁のピンチを招きます。
そしてスワローズの四番・村上選手が放った打球はライトスタンドへ。グランドスラムで初回から一気に4点を奪われる苦しい展開となります。

一方のベイスターズ打線は3回、同じくノーアウト満塁のチャンスを迎え、四番のオースティン選手のタイムリーで2点を返します!
しかし尚も続くチャンスでは打ち取られこの回2点止まりに。

6回には3番手のシャッケルフォード投手が、悪送球も絡みさらに1失点。

なんとか追いつきたいベイスターズは7回に2アウトからランナー2,3塁のチャンスを作りますが、佐野選手が三振に倒れ無得点。
続く8回、9回にもヒットは生まれず敗戦となりました。

両チームノーアウト満塁というチャンスを作りましたが、スワローズはグランドスラムで4点、ベイスターズはタイムリーで2点。
ランナーが残っている分繋いでいければ一気に逆転も不可能ではなかったと思いますが、あと一本が出ないのが野球の難しいところ🤔

連勝はストップしてしまいましたが、今日からまた勝ちを積み重ねていけますように🌟






写真コーナー📷


昨日は大量😆


#2 牧くん




#51 ぷーさん
このぷーさんの笑顔かわいい〜😆




総監督が持ってた中央大学の旗に一番に気づいてくれたのはぷーさんで🍯
このあと牧くん帽子とって、ぺこってしてくれてました✨





#7 佐野キャプテン



楽しそうな助っ人コンビ🎶


#23 オースティンさん




#99 ソトさん




#10 戸柱さんとスワローズの #3 西浦さん
共通点は誕生日が私と同じ4月11日ということ🎂笑




#10 戸柱さんと #41 櫻井くん





西本球審のストライクコールがかっこよかったのでついつい📷





#17 三嶋さんのほほえみ☺️




#63 関根くん



一塁側に行った日は試合終了直後も撮影ポイントです!


#5 としくんと #10 戸柱さん
としくんファーム行ってしまいました🥲
またハマスタで見たいです待ってます🥲🥲




#19 やすくんと #62 エスコバーさん
登板なかったけど撮れたの嬉しい😊📷





昨日は永池コーチの動画も撮ってました🎥
もちろん写真もたくさん✨



そんな昨日はDB海賊団DAY!



バンダナもらいました〜🎀










また次のブログもお楽しみに✍️
今日からまた連勝しましょう🌟🌟





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛