こんにちは🙋‍♂️
オールスターも終わりしばらく公式戦がなくて寂しい期間ですが、この間にまだ更新していなかった分の観戦日記をアップします✍️✨
その日撮った写真もまとめて載せるので、こんな試合もあったな〜って一緒に振り返ってもらえたら嬉しいです!





6月3日(木)
vs 福岡ソフトバンクホークス
☆ De 4-3 ソ

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (捕) 伊藤光
3 (左) 佐野恵太
4 (右) オースティン
5 (三) 宮﨑敏郎
6 (一) ソト
7 (二) 牧秀悟
8 (遊) 大和
9 (投) 坂本裕哉

先発の坂本投手は初回から1アウト1,3塁のピンチを招くも無失点に抑え、その後も好投を続け6回無失点でマウンドを降ります。

ベイスターズ打線は初回、桑原選手がヒット、佐野選手が四球で出塁すると、四番のオースティン選手が見事な3ランホームランを放ち先制します!

7回、坂本投手に代わって登板したエスコバー投手が同じく3ランホームランを浴びて同点とされますが…
直後に勝ち越しのタイムリーツーベースを放ったのは大和選手!
大和選手は昨年の交流戦時にも二度のサヨナラヒットを決めるなど交流戦に強いイメージがありましたが…今年もお見事です!

その後は勝ち越した1点を守りきり、ソフトバンク3連戦を2勝1敗で締めくくりました。

個人的な話としてはこの試合で念願の2勝目でした🥲
1勝目が5月7日だったのでもう少しで1ヶ月経つところでした。あぶないあぶない。笑
追いつかれてどうなることかと思いましたが、大和さんがきっとやってくれると思っていました✨
ナイスバッティング⚾️








写真コーナー📷




先制3ランのオースティンさん✨




光さん!





坂本くんの牽制の瞬間📷





見事な勝ち越しタイムリーの大和さん🎉
かっこいい!!







勝利の瞬間✨



パ・リーグの選手は交流戦でしか撮れないのでそちらも(*´꒳`*)


マッチさん
熱男〜〜〜!!💪





バレンティンさん
ヤクルトのユニフォーム姿ずっと見てたからまだなんだか不思議…😳




甲斐さん!
爪が黄色💛








それではまた次のブログで✍️




********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛