こんにちは(*´꒳`*)
今日の試合前に観戦日記更新します✍️✨





5月12日(水)
vs 読売ジャイアンツ
△ De 5-5 巨

スタメン
1 (中) 桑原将志
2 (遊) 大和
3 (右) オースティン
4 (左) 佐野恵太
5 (一) ソト
6 (二) 牧秀悟
7 (三) 宮﨑敏郎
8 (捕) 嶺井博希
9 (投) 濵口遥大

先発の濵口投手は初回3失点と先制を許します。

しかし2回裏に宮﨑選手の2ランホームランで1点差に!
6回裏にもノーアウト1,2塁のチャンスを作りますが追加点をとることはできず…。

そのまま1点ビハインドで迎えた8回裏、ソト選手が2ランホームランを放ち逆転に成功!
さらに続く牧選手もソロホームランで5-3とします!

このままいい流れで試合を締めたいベイスターズでしたが、守護神三嶋投手が9回2アウトからヒットで出塁を許し、四番・岡本選手に2ランホームランを浴びまさかの同点に…。

その裏も無得点でサヨナラ勝ちならず。
巨人戦初勝利は叶わず引き分けとなりました。

「野球は9回2アウトから」というのはよく聞く言葉ですが、まさにその言葉通りだなと…😢
ですが逆もあり得るということなので、どれだけ厳しい試合展開でも最後まで諦めずに応援していきたいと思います📣

今日は連敗ストップを願っています✨
マツダスタジアムなので試合を観る手段がないので一球速報で追っていこうと思います⚾️
勝てますように🌟




写真コーナー📷



一塁側からの景色⚾️




ベイ餃子のガルフェススペシャルを🥟
タルタル!おいしかったです✨

マスクチャームは三嶋さんでした(*´꒳`*)






木曜のハマスタは向かっている時に雨天中止になってしまったのでまた次を楽しみにしているわたしです🙋‍♂️

それではまた次のブログで✍️






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛