こんにちは🙋‍♂️

22日はODSのあとに途中からですがハマスタに行ってきたので観戦日記です⚾️





4月22日(木)
vs 中日ドラゴンズ
★ De 0-1 中

スタメン
1 (中) 神里和毅
2 (遊) 柴田竜拓
3 (右) オースティン
4 (左) 佐野恵太
5 (一) ソト
6 (三) 宮﨑敏郎
7 (二) 牧秀悟
8 (捕) 嶺井博希
9 (投) 濵口遥大

先発は濵口投手。
初回からピンチを背負うも、粘りの投球で見事に6回を無失点に抑えます。

ベイスターズ打線は5回まで毎回出塁するものの得点には結びつかず。

0-0で迎えた9回表、2アウト1塁で牽制アウトかと思われる場面がありましたが判定はセーフ、かなり際どいタイミングでしたがリクエストも覆らず。
直後にエラーと不運も重なり1点を奪われるとその裏に追いつくことはできず敗戦、これで10連敗となりました。

濵口投手の登板機会は今シーズンほぼ全て現地で観ているのですが、立ち上がりに苦しんでもその後粘りの投球を見せてくれますし、次こそは今シーズン初勝利してほしいです。

甲子園での阪神戦、初戦で勝利し連敗を止めたのですが昨日は1-13で敗戦…🥲
今日は勝利して流れに乗りたいですね!!✨




写真コーナー📷

…と言いたいところなのですが、この日は


外野席からでした🌟

去年は一度も外野席に行っていないのでかなり久しぶり😊

バックスクリーンの真横といういい位置だったので手を振ってみたら、関根くんとドラゴンズの大島さんが振り返してくれました嬉しい(*´꒳`*)






それではまた次のブログで✍️




********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛