こんにちは😊

昨日は総監督によるハマスタご招待イベントに私も参加させていただきました🙌
観戦日記をどうぞ✨







4月21日(水)
vs 中日ドラゴンズ
★ De 1-7 中

スタメン
1 (中) 神里和毅
2 (三) 宮﨑敏郎
3 (右) オースティン
4 (左) 佐野恵太
5 (二) 牧秀悟
6 (一) ソト
7 (遊) 柴田竜拓
8 (捕) 戸柱恭孝
9 (投) 入江大生

先発はドラ1ルーキー入江投手。
3回まで完璧なピッチングを披露しますが、4回に1アウト1,2塁から連続タイムリーで2点、さらに3ランホームランを浴び一気に5点を失ってしまいます。

一方のベイスターズ打線は6回までなんとノーヒットに抑えられますが、7回に先頭のオースティン選手が今シーズン第1号のホームランを放ち、ノーヒットノーランを阻止します。

8回には今シーズン初登板となるエスコバー投手、9回には風張投手がタイムリーを浴びそれぞれ1失点。
ベイスターズ打線はヒットは出るものの得点には繋げられず、6点差の敗戦となりました。

なかなか長いトンネルを抜け出せません…。
今日こそはどうか勝てますように!!





写真コーナー📷


昨日はなんと最前列だったのです!!
見やすかったしいい写真もとれたし、何より負けてしまったけど当選したみなさんと観戦できて本当に楽しかったです🥰
ハマスタグルメもごちそうさまでした✨
またこういう企画やりたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)



牧くんのお誕生日でした🎂
おめでとうございます!!🎉✨




牧くんのお誕生日を主張する佐野キャプテン😆





カミサノコンビ!!





爽やかだなあ〜😳





試合前からチームの雰囲気はとっても良かったです!
笑顔がたくさん見られました😊😊






入江くん、次はきっとプロ初勝利を🌟





エスコバーさんおかえりなさい🙌
イケメンなエスコバーさんを激写しました📷









それではまた次のブログで✍️
勝利の観戦日記を書けますように✨







********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛