こんばんは(*^^*)





あっという間に大晦日!
2020年最後の1日になってしまいました💦

やっぱり今年ラストのブログは2020年のまとめかなと…✨
ざっくり振り返っていきます✌️






🌟厚生労働省動画

受付事務として2回出演させていただきました!








🌟早くギターを出しなさい!

2回目の出演!なんと歌わせていただきました🎤




🌟ベイスターズサミット

大好きなベイスターズのお話がたくさんできたイベント、新鮮でした⚾️


🌟特別配信

第14回
グローブと倉本選手からのメッセージをサプライズしてくださった須田幸太先輩✨



第15回
とても気さくで話しやすく、その後一緒にイベントもさせていただいた水野滉也さん✨




第16回
配信前からお話がとても楽しかった古村徹さん✨
そしてサプライズ登場須田幸太さん😆






🌟沖縄キャンプ

初めて念願のキャンプへ!
ご厚意で普通にはできない経験もさせていただいたり…🌟



🌟YouTube



ユニフォーム紹介や




ペーパークラフトをしたり




たくさんの方にご協力いただいたこの動画や





グルメリポートまで!このほかにもいろいろと🎥
ぜひご覧ください👀
(ここだけの話明日新しい動画があがります)




🌟オンライントーク&オンラインサロン

自粛期間中に開催したオンライントーク、みなさんとお話できて嬉しかったです!!
オンラインサロンも2021年、いろいろな特典をお届けしていきますのでお楽しみに✨




🌟MIS&聖誕祭

誕生日記念のこの2つのイベント、延期にはなりましたが無事開催できて本当に嬉しかった☺️🎂





🌟ゆるダラ生実況!(Paravi)

私にとって夢のようなお仕事、そして試合も最高!本当に一生忘れられません🌟









🌟渋谷クロスFM(生絞り)

なんと3回目の出演!!
いつも楽しくお話させていただいて感謝🙇‍♂️




🌟スライダートーク

水野滉也さんとトークイベントをさせていただきました!マニアックなお話すごく面白かったです👏





🌟SHOWROOM

大好きなお文具さんのイベントに参加!
参加できて、みなさんのおかげで目標順位に入ったことに大きな意味がある😊






🌟モモニク祭

毎年恒例!!本当に楽しかった、お肉美味しかった🥩






🌟お文具さん感謝祭

お文具さんについて語る、そしてみなさんに感謝するイベント💓






🌟カレンダーイベント

カレンダー複数購入特典のカレンダーイベント、今年は動物園に🐼






🌟クリスマスイベント

みなさんと2020年を締めくくれて幸せです🥰







🌟ODS

ODS史上初の中止もありましたが今年も続けてくることができました☺️心から感謝
みなさんとの大切な時間!来年もよろしくお願いします🙇‍♂️








ざっくりですが2020年の振り返りでした🌟

本当にみなさんのあたたかい応援に支えられた1年だったなと思います。
今年はコロナの影響で思い通りにいかないことも多くあり、みなさんの存在がなければ続けてこられませんでした。

お仕事でお世話になった方々。
応援し続けてくださったみなさん。
本当にありがとうございました!!

その感謝の気持ちをまだ、十分に形にしてお返しできていないです。
来年以降もまだ大変な状況は続くと思いますが、みなさんへたくさん笑顔をお届けしていきたいです😊

2021年もどうぞよろしくお願いします💓









それでは…よいお年を(*^^*)









********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・YouTube ≫ 碧木もも
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

配信
・Pococha(メイン) ≫ 碧木もも
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛