こんばんは(*^^*)






久しぶりのブログ!

6月が終わる前に、誕生日イベントの振り返りをしたいと思います🎂






まずは6月13日のMIS!
ODSの進化版、誕生日スペシャルバージョンで
みなさんにそれぞれミッションをクリアしていただくものです😎
そしてクリアするとご褒美がゲットできます✨

年に1回だけのこのMIS
本来より2ヶ月遅れとなりましたが全8部でみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました💓
一日中雨だったのは…来年リベンジで☔️
囲み枠も開催できなくなってしまったので…来年リベンジで!!
それから今回来られなくなってしまった方も来年一緒にリベンジしましょう💪🔥







各部を簡単に振り返ってみたいと思います🔍



【第一部】
☝️看板マスターを目指せ
🎁看板マスター認定パネル

いつもODSで、ちょっと面白い看板を探して一緒に撮るのが恒例となっているので、看板マスターに認定させていただきました🌟

今回のミッションとなる看板は




「あ」「お」「き」の文字が入った看板!
かなり難しいと思っていましたがお見事👏

しかしさらに


「も」まで見つけてくれました👀💓
これは紛れもなく看板マスター!!✨





【第二部】
☝️タコをつかまえろ
🎁腰に優しいグッズ

なんだこのミッション!?という感じですが🐙笑
実は恵比寿にはタコ公園と呼ばれる公園があるのです…
私はごくごく簡単なヒントしか出していませんが、見事タコを見つけてくれました👀✨
さすがです〜👏

腰を痛めていた時期があると聞いたので、腰に優しいクッションをプレゼント!
おうちでくつろいでくださいね💓





【第三部】
☝️焼肉屋を3つ激写せよ/商売繁盛を祈願せよ
🎁遠征用パネル

お肉といえばこの方でしょう🥩
ということで焼肉屋さんを探していただきました!
雨なこともあって難易度アップ…☔️笑




難なくクリア✨
雨に打たれながら恵比寿神社にお参りもしてきました🙏笑
プレゼントには新幹線の中で写真を撮る時に使ってほしいパネルを…たくさん使ってください💓





【第四部】
☝️大好きな総監督の幼少期を巡れ
🎁総監督サイン入りテント

うちの社長である総監督の大ファン(?)として知られる方のため、総監督が幼少期を過ごした場所や行きつけのお店をぐるーっと巡ってきました🚶‍♀️✨




総監督がいつも強奪しようとしてくるので私のファンでい続けてもらえるように頑張ります😂笑

クリアのご褒美として貴重な総監督のサイン入りテントをプレゼントです💓





【第五部】
☝️ロケットを探せ
🎁Twitterスペシャルアイコン

いつもたくさんODSやイベントに参加してくれていますが、恵比寿でもあまり行ったことのないであろうエリアにミッションの答えが…😆


恵比寿公園にはロケット型の滑り台があるのです🚀




雨ならではの写真も撮れてうれしい💓

プレゼントは…そろそろ新しいTwitterアイコンが欲しいなーという会話が少し前にあったので…特別なアイコンを作っておきました😎✨





【第六部】
☝️ビール工場跡地を歩け
🎁涼しく観戦セット

祝MIS初参加👏✨
ビール工場の跡地、ガーデンプレイス周辺でのんびりお話しながら撮影📷
ガーデンプレイス敷地内では撮影できず残念ですが、そんなことも気にならないくらいベイスターズのお話で盛り上がって楽しかった😆それわかる〜!って話がたくさん✨
プレゼントは早くハマスタに行けることを願って観戦に役立つ涼しいグッズのセットです⚾️





【第七部】
☝️アメリカ橋を探せ
🎁マガジンラック

祝MIS初参加🎉🎉
ミッションとして「アメリカ橋」を探していただきました🔍最低限しかヒント出してないけどかなり早く発見!!👀
応援してる選手が一緒ってものすごく盛り上がるんですよね⚾️💓紹介したおすすめのお土産も気に入ってもらえたみたいで嬉しい!!
これからのおうち観戦にぴったりのマガジンラックをプレゼントです✨





【第八部】
☝️歩道橋からセンスある4枚を激写せよ
🎁備えあれば憂いなし実用性高いセット

ODSには来てくれていますがMISは初参加😆
初のMISですが歩道橋を使っての撮影、そして雨という状況の中では難易度が高い…!!☔️



素晴らしい写真と


タコ公園でも🐙

いつもセンスのある写真を撮ってくれるので、プレゼントは夏にぴったりのひんやりかわいいグッズと、かわいいケース入りの救急セットです💓









以上、MIS回顧録でした✨
聖誕祭の回顧録も書きますね🙋‍♂️










それでは!
また次回のブログで(*^^*)








【お知らせ】

●6月30日(火) 19:00〜
  SHOWROOM特別配信
  ゲスト:水野滉也さん

●7月4日(土) Fresh!屋外大撮影会

●7月12日(日) ODS

●7月25日(土) ODS (23区チャレンジ)

●7月29日(水) 13:00〜
  渋谷クロスFM
「みつくんの新鮮アーティスト!生絞り!」ゲスト

●紙兎ロペ「勝利の女神アイドル」編 






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛