こんにちは(*´ω`*)
昨日もハマスタでした〜!観戦日記です☆彡










6月19日(水)
vs 北海道日本ハムファイターズ
☆ De 7x-6 日

スタメン
1 (中) 神里和毅
2 (右) 桑原将志
3 (二) ソト
4 (左) 筒香嘉智
5 (一) ロペス
6 (三) 宮﨑敏郎
7 (遊) 大和
8 (捕) 伊藤光
9 (投) 飯塚悟史

カード勝ち越しを決めたい日ハム戦第2戦!!

打線は初回にこの日ライトでスタメン出場の桑原選手がソロホームランを放ち先制!個人的にとても応援したい選手なので本当に嬉しかったです。
さらに宮﨑選手が2回にソロホームラン、4回にも犠牲フライを放ちこの回までに3-0とリードします!

今季初先発の飯塚投手は毎回ランナーを背負うも無失点のピッチングを続けていましたが、5回表に2点タイムリーを浴び1点差とされたところで藤岡投手に交代となります。勝利まであと一歩…球数から見ても同点にされるまでは続投かと思っていましたが…。

代わった藤岡投手は初球を暴投し同点に…。さらにタイムリーも浴び勝ち越しを許してしまいます。
しかし藤岡投手はここまで頼もしいピッチングを続けておりこれが今シーズン初失点でした。今後も藤岡投手の活躍がたくさん観たいです!

勝ち越されてしまったベイスターズですが、その裏…2アウト1,2塁からソト選手が3ランホームランを放ち逆転!!このときソト選手は打ち損じたような表情を浮かべていたのですがそれなのにホームランになるとは…すごいの一言!!

しかし7回に2イニング目のマウンドに上がった石田投手がタイムリーを打たれ1点差とされると、8回には勝ちパターンのパットン投手も同点タイムリーを浴び試合は振り出しに…。

勝ち越したい8回裏も三者凡退に終わりますが、9回に登板したエスコバー投手の気迫のピッチングはすごかった!フォアボールとヒットでノーアウト1,2塁のピンチを招きますが、豪速球で後続を見事に断ち切り無失点ピッチング!

そして9回裏!
先頭のロペス選手がヒットで出塁すると続く宮﨑選手のゴロで代走の乙坂選手が進塁、そして大和選手がレフトへタイムリーツーベースを放ち鮮やかにサヨナラ勝ちを決めました!!

先日のZOZOマリンでも大和選手が試合を決めていたのでかなり期待していましたが、その期待に見事に応えてくれる大和選手…かっこよすぎです!!

パリーグの首位争いをしている日本ハム相手にカード勝ち越しを決めました!とても良い流れ!!
この流れで今日も勝って3タテだ〜!!!

\横浜優勝/

















1日1ベイスターズ


銀テープ飛んできた・:*+.\(( °ω° ))/.:+











また明日(*´ω`*)












【お知らせ】

●オリジナルグッズ(缶バッジ)
  販売中

●第2弾トレーディングカード販売中

●6月29日(土)Fresh!屋外大撮影会

●6月30日(日) ODS vol.108【満枠】

●7月13日(土) ODS vol.109 (受付前)

●7月20日(土)動画配信観覧イベント【受付終了】
  ※備品が確保できれば追加募集の可能性あり

●7月21日(日) ODS vol.110 (受付前)

●紙兎ロペ「勝利の女神アイドル」編 公開中






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛