こんばんは(*´ω`*)










少し間が空いてしまいましたが
誕生日イベント2日目の回顧録です(*゚▽゚*)

決して忘れていたわけではないのです…
なんだかんだ毎日他のことを書いていたら令和になってしまった(;_;)ごめんなさい〜!!

それではMIS vol.5の回顧録です♩









【美由紀さん】

「須田幸太よ永遠に」

須田幸太先輩との特別配信きっかけでわたしのことを知ってくれた美由紀さん♡ということで、JFEキャップに須田さんのユニフォーム姿でのMISで、須田さんにちなんで「20」枚写真を撮ることがミッション!!さらに「ハイチーズ」の代わりに「すだこうた」と言いながら撮っていただきました(*^_^*)笑
→かなりレアなこの格好でのツーショット自撮りをプレゼントしました!さらにどうやらご褒美はここでは終わっていないらしい。次回ODSにて♡










【みきぽんさん】

「こんにちYOKOHAMA☆」

みきぽんさんはとしくんの先輩!そうです…横浜高校出身・:*+.\(( °ω° ))/.:+ということでこの枠も歌ネタで横浜高校の校歌を歌ってくださいというミッションです!!歌詞を見ながらかと思いきや見ずにチャレンジ、私としては1回目のチャレンジでクリアにするつもりでしたが納得いかないみきぽんさんが2回目に完璧な形でミッションクリアしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
→翌日にお引越しと聞いていたのでこの機会にぜひ使って欲しいなと思い…おしゃれな調味料ケースをプレゼントしました(*^_^*)









【まささん】

「おなかすいてるんでおいしいものゴチになります」

毎年恒例のランチ枠!!この枠は名前の通りランチをご馳走になる枠でありこれがミッションです(*゚▽゚*)なんとこの日はじめましてでこの枠に申し込んでくれたまささん、強者〜!!素晴らしい♡笑 おいしいおいしい希少部位のお肉をいただきました!最高だった…(((o(*゚▽゚*)o)))お肉のプロのまささんに焼くのお願いしちゃいました♩
→ランチ枠ということで、コースターとグラスをプレゼントしました!!この日のことを思い出しながらおいしいお酒を飲んでね、という願いをこめました☻










【ぶーさん】

「大阪人の真髄を見極める」

いつも大阪からわざわざ来てくれるぶーさん!!大阪人の真髄とは…!?(*^_^*)笑 ずばり!大阪ならではのものをイメージした写真を撮ること!!東京タワーをバックに通天閣をイメージした写真、下の写真はたこやき、吉本坂をイメージしてけやき坂でも写真撮りました(o^^o)
→ご褒美はまさかの…たこ焼き器!!笑 大阪人は一家に一台たこ焼き器と聞いていたのですがあえてたこ焼き器をプレゼントしてみました♡ちなみにわたしも欲しかったやつです♩笑











【てつさん】

「わかめはゆらゆらしていません」

いつも「こんにちわかめ〜ゆらゆら〜」ってコメントしてくれるてっちゃん、そんなてっちゃんにまず手渡したのは「日高昆布」。笑 あえてわかめではなく昆布と一緒に撮影してもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)昆布のイメージガールができそうなお写真をリクエスト!!☆彡
→てっちゃんはYouTubeに動画をあげているので、その動画のオープニングにできる動画の撮影権をプレゼント!!すごく喜んでくれて撮影中もニコニコしてくれてこっちまで嬉しくなっちゃいましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+















2日目のMISはこんな感じ♡
2日合わせて11名、全員見事ミッションクリアです(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年ミッションを見た瞬間のみなさんの困惑した顔を見るのが好きです。笑
すごく楽しかった!来てくださったみなさんにも楽しんでもらえてたら嬉しいなあ〜♩
そしてこれを見たみなさんが来年のMISに来てくれますように(*^_^*)








次回開催5/25(土)のODS
第5部の再募集受付中です(*^_^*)
新しい素敵な場所での開催なので来てくださる方がいたらいいな…よろしくお願いします♡











1日1ベイスターズ


70th!!

今日は中止かあ…(´;ω;`)













また明日(*´ω`*)












【お知らせ】

●オリジナルグッズ(缶バッジ)
  販売中

●第2弾トレーディングカード販売中

●2018年10月5日(金)〜
  「紙兎ロペ」TOHOシネマズ幕間アニメ放映中



●5月19日(日) Fresh!プレミアム撮影会【満枠】

●5月22日(水)〜24日(金)「JECA FAIR 2019」

●5月25日(土) ODS vol.106

●6月2日(日) Fresh!屋外浴衣撮影会

●6月15日(土) ODS vol.107

●6月16日(日) Fresh!プレミアム撮影会

●6月30日(日) ODS vol.108

●紙兎ロペ「勝利の女神アイドル」編 公開中






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Instagram ≫ @cadis_momo
・Facebook(個人ページ) ≫ 碧木もも
・Facebook(オフィシャル) ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛