こんにちは(=゚ω゚)ノ♡







今日は、体調をくずしていてまだ書けていなかった
11/23のファンフェスティバルのお話を!

去年より人数がしぼられていたようで
かなり回りやすかったです☻

スカスタでやるならこのくらいの人数がいいな…
と思いつつも、そうなると倍率高いんだよな…
なんていろんなことを考えました。笑






写真結構撮れたので載せます!




#2 ロペスさんと #99 ソトさんの代役は
#52 細川くんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
ロペスさんのユニフォームのあとソトさんのユニフォームに着替えてきたときは、まさかの二度目…!って感じですごくおもしろかったです。笑






#19 やすくん セーブ王!!
かっこいー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+





特別配信でお世話になったダーリンハニー吉川さん!
吉川さんのMC聞いてて楽しいし選手への愛が感じられてすごく好きです〜(*´꒳`*)






復刻ユニフォームで登場した
#11 東くん #25 ゴウくん #19 やすくん!!
このユニフォームを着て下関でオープン戦が開催されるとか…(((o(*゚▽゚*)o)))






こちらはROOKIES TALK
#11 東くん #12 阪口くん #8 神里くん
#41 櫻井くん #37 楠本くん
まだまだフレッシュです(๑˃̵ᴗ˂̵)
阪口くんと櫻井くん来年は一軍で観たいな!!




そのあとちょっとステージ前から離脱して
ガチャガチャ回しに行ったところ…


奇跡!!!!!
見事に大好きな2人を引き当てました(*^_^*)



早速iPhoneケースにつけております。





ステージ前に戻って
PITCHER'S TALK


#11 東くん #47 砂田くん #19 やすくん #59 平良くん



#59 平良くん #15 井納さん #48 京山くん #17 三嶋さん

井納さんがおもしろすぎるヽ(;▽;)ノ笑
そしてやすくんが本当にずっとにっこにこで癒されました♡

サプライズで…


番長登場!!
来年からコーチとしての番長を観られると思うとわくわくですね(≧∇≦)





そのあとは毎年のお楽しみ
バラエティキックベースボール


と思ったら#5 としくんは卓球の方でした。笑
としくん卓球うまいんですね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
というかこの4人みんな上手でした!すごい!!



たくさんのゲストにより大盛り上がりのバラエティキックベースボール!


#30 飯塚くんがまさかの宇宙人に。笑




こちらのひょっこりはんは #24 齋藤くん!!笑
こんなにおもしろい人だということを初めて知りましたよ〜!最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)





#51 ぷーさんがプーさんに!!!笑
か…かわいいっ(*⁰▿⁰*)♡




そしてなによりびっくりしたのは


田中浩康さん!!!(´;ω;`)
スカスタ来てることは知ってましたがまさかこうして出てくれるなんて思わなかったです…
#39 嶺井くんのブルゾンちえみさんを見て去年を思い出してちょっと切なくなってたら本物(?)が来てくれて嬉しかったです!!



引退決断のタイミング的に引退試合やセレモニーができなかったから、この日のセレモニーを現地で観ることができて本当によかったです(´;ω;`)



早稲田の先輩がベイスターズに!!!
ってすごく喜んだことを覚えてるし
いつもすごく頼もしかった浩康さん。
チームメイトにも慕われていることが本当によく伝わってきました。



現役生活本当にお疲れさまでした!!







楽しいファンフェスでした!!
行けてよかった(´;ω;`)♡







お知らせ!
12月8日(土)のODS、第2部のみ再募集受付中です!!
素敵なロケーションの中で思い出づくりしましょう♩
ご予約お待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)









1日1ベイスターズ


ガールズユニフォームの中で間違いなくいちばんよく着てるなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+







また明日(=゚ω゚)ノ"








【お知らせ】

●オリジナルグッズ(缶バッジ)
  販売中

●第2弾トレーディングカード販売中

●10月5日(金)〜
  「紙兎ロペ」TOHOシネマズ幕間アニメ放映中



●12月8日(土)ODS vol.96
  第2部受付中

●12月10日(月)極・特別配信

●12月15日(土)プロ野球58年会inハマスタ

●12月22日(土)
  MOMOSTAR☆NIGHT(クリスマスオフ会)

●12月23日(日)ODS vol.97

●10月1日(月)〜12月31日(月)
 「キャニオンシティステーキハウス」
   イメージガール



●紙兎ロペ「勝利の女神アイドル」編 公開中









********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛