こんばんは(=゚ω゚)ノ♡







ベストゲームTOP5!

3位発表…
の前に、今日は番外編です!!

番外編とはなんぞや?

普通なら間違いなくTOP5に入れたいけど、途中までしか観られなかった試合があるのです(*´-`)

その2試合を番外編としました!
それではどうぞ☻






【番外編その1】

8月3日(金) vs 広島東洋カープ

帰った理由:SHOWROOMのイベント中のため

わたしが観戦できたのは確か6回くらいまでだった気がします。この時点では3-2で勝ち越していました。
そこから同点にされるも7回に3点勝ち越し!
しかし9回にまさかの同点…
ドラマは11回!球場が大盛り上がりだった(はずです)、代打ウィーランド投手!!
広島戦で打率がいいウィーランド投手とはいえこれは予想できなかったなあ…見事に見極めてフォアボール!
そして試合を決めたのは倉本選手!!
最高ですね(´;ω;`)現地にはいられなかったけど嬉しかったですよ(´;ω;`)(´;ω;`)


肉イベント初日ですね。
懐かしいな〜伊藤光選手お世話になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑






【番外編その2】

9月17日(月) vs 阪神タイガース

帰った理由:SHOWROOM特別配信のため

この日は楽しみにしていた、ダーリンハニー吉川さんとの特別配信の日☻



延長入らなければ普通に最後まで観られそうと思っていたらまさかの延長∑(・ω・ノ)ノ笑

3-4で迎えた8回に宮﨑選手のホームランで同点に!
確かこのあと少し観て帰ったような気がしますが、帰りの電車で中継を観ていたらソト選手のホームランの映像が流れて、1回裏の映像かなーなんて思っていたらとんでもなかった。サヨナラホームランでした!!この日2本目のホームラン!!!
このあたりから、あぁソト選手ホームラン王とるな、って確信した人は多いんじゃないでしょうか。


ソト選手めちゃくちゃかっこいいなあ〜
本当に救世主ですね!!



そういえばこの日パットン投手も打席立ってたなあ!これもまたびっくりでした。




次回は第3位発表です〜!!








お知らせ!



↑明日放送です!
ぜひご覧くださいね(*´꒳`*)

そして12月8日(土)のODSの第2部、
引き続き再募集受付中です☻
年内のODSも残り2回!!
2018年の冬も一緒にたくさん思い出作りましょう♡








1日1ベイスターズ


サインボールたくさんおうちに飾ってありますが
これはその中のひとつ…
誰のサインボールかわかるかな(*´-`)??
宝物です☻







また明日(=゚ω゚)ノ"








【お知らせ】

●オリジナルグッズ(缶バッジ)
  販売中

●第2弾トレーディングカード販売中

●10月5日(金)〜
  「紙兎ロペ」TOHOシネマズ幕間アニメ放映中



●12月8日(土)ODS vol.96
  第2部受付中

●12月10日(月)極・特別配信

●12月15日(土)プロ野球58年会inハマスタ

●12月22日(土)
  MOMOSTAR☆NIGHT(クリスマスオフ会)

●12月23日(日)ODS vol.97

●10月1日(月)〜12月31日(月)
 「キャニオンシティステーキハウス」
   イメージガール



●紙兎ロペ「勝利の女神アイドル」編 公開中









********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛