こんにちは(=゚ω゚)ノ♡






昨日おとといは神宮球場に行ってきました!

おとといは六大学野球のあとにそのままベイスターズの試合を観たので一日中神宮にいました。笑




選手の私服を見るのが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしも現地に行けないときにTwitterで他の方があげた私服写真を見たりしているので…
同じように現地に来られない方がわたしの写真を見て少しでもわーかっこいいーっていう気持ちになれたらいいなと思います。笑

写真が上手なわけでもなんでもないんですけど…(´;Д;`)雰囲気が伝わればいいなあと。

10月2日の写真、
Twitterにも載せたんですがここにも☻



#29 伊藤光選手




#61 中川大志選手




#59 平良拳太郎投手





#1 桑原将志選手




#14 石田健大投手





#37 楠本泰史選手





#94 笠井崇正投手





#21 今永昇太投手





#26 濱口遥大投手
#11 東克樹投手
#48 京山将弥投手





#44 佐野恵太選手





#91 中後悠平投手





#31 柴田竜拓選手





#33 乙坂智選手





そしてそして
この日お誕生日だった…


#19 山﨑康晃投手!
やすくん(((o(*゚▽゚*)o)))

近くで見るだけでもいいし
一枚だけでも写真撮れたらな、なんて思っていちばん端の方にいたんですが
やすくんなんと最後の最後までサインしてくれてたんですよね(´;Д;`)

わたしもユニフォームにサインしてもらえました!
相当な人数がいたのに1人1人丁寧な対応をしていたやすくん本当に神対応だなと…
尊敬するし憧れます(´;Д;`)

やすくんお誕生日おめでとうございました!!
これからもずっと応援していきます(((o(*゚▽゚*)o)))







今日はお知らせがたくさんあります〜!!



1つめ
10月20日(土)のキャニオンシティでのイベント前にODS特別編を開催します(๑˃̵ᴗ˂̵)!
明日の12:00から予約スタートしますのでよろしくお願いします♡



2つめ



10月14日(日)にアキスタ撮影会に出演します!!
2回めになるのですが、とっても綺麗で広いスタジオなのでぜひ撮っていただきたいです♡




3つめ



10月17日(水)〜19日(金)の3日間、
パシフィコ横浜で開催される「緑十字展」に出演します!お時間あればぜひお越しください(*´ω`*)




4つめ



全国のTOHOシネマズで放映される「紙兎ロペ」の幕間アニメの放映期間が明日10月5日(金)からに決まりました!
放映スケジュールなどは各劇場で異なるのですが、ぜひ探してみてくださいね♫
観たい映画がある方はTOHOシネマズで観ましょう♡笑






1日1ベイスターズ 


こちらがやすくんにいただいたサインです(o^^o)♡
また宝物が増えたなぁ!!







また明日(=゚ω゚)ノ"








【お知らせ】

●オリジナルグッズ(缶バッジ・キーホルダー)
  販売中

●第2弾トレーディングカード販売中

●10月5日(金)〜
  「紙兎ロペ」TOHOシネマズ幕間アニメ放映

●10月13日(土) ODS vol.92【満枠】

●10月14日(日) アキスタ撮影会

●10月16日(火) 19:00〜
  第7回SHOWROOM特別配信
  スペシャルゲスト:後日公開

●10月17日(水)〜10月19日(金) 緑十字展
  @パシフィコ横浜

●10月20日(土) ODS 29special
  予約期間:10月5日(金)12:00〜
                    10月6日(土)21:00
  
●10月20日(土) モモニク祭スピンオフ【満員】
  キャンセル待ち予約受付中

●10月27日(土) Fresh!屋外大撮影会

●10月1日(月)〜12月31日(月)
 「キャニオンシティステーキハウス」
   イメージガール



●紙兎ロペ「勝利の女神アイドル」編 公開中











********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛