こんばんは(=゚ω゚)ノ♡












今日はお昼頃から総監督と一緒に面接をしてきました!
某芸能養成所の生徒さんたちの面接だったのですが、皆さん本当に個性があって、一緒にお仕事したいなって思える方たちでした。
ご縁があるといいな!
と同時にやる気に満ち溢れた姿を見てわたしもまた刺激を受けたのでした。頑張ろう!







そしてそのあとは


東京ドームに!
いつも外野席ですが今日は内野が自由席になっていたので内野席に☻


Twitterにも載せたけどここにも写真貼ろっと!


毎回コーチ撮ってるからコーチ陣も大好きになりました!!とくに上田さん永池さんのツーショットはいっちばん好き(๑˃̵ᴗ˂̵)




ゴウくんのかわいすぎる笑顔に




男前ひかるさんのどアップ!




そしてそして

大好きな


としくんと
 


やすくん!!!!!

撮れたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだまだいっぱいあるので小出しにします♩笑









今日は村田修一さんの引退セレモニーも…
あれだけの成績を残した人だから違う球団でもまだまだ見られるんだろうなって思ってただけに残念ですが、在籍した2球団の試合でセレモニーって素敵だなと。
試合後胴上げも両チームの選手で行っていました!


村田さんお疲れ様でした!!







試合は東くんと菅野さんの投げ合いということで…
予想された通り、いやそれ以上の投手戦でした!!

ルーキーながら、球界を代表する投手と投げ合った東くんは本当にすごい選手だなと思いましたし見応えのある試合でした!!
サヨナラ負けしてしまいましたが、明日からまた切り替えて連勝してくれるはず!絶対CS行ける!!応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)














オリジナルグッズ販売中!!

缶バッジ・キーホルダー

第2弾トレーディングカード

どちらも今しか手に入らないものとなっていますので、ぜひ(*^_^*)




















1日1ベイスターズ 


東京ドームにて!
目が落ち着いている…
と思いきや終盤からゴロゴロし始めて涙が止まらなくなって大変でした(;ω;)














【出演情報】

●紙兎ロペ「勝利の女神アイドル」編 公開中











********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛