こんばんは(=゚ω゚)ノ♡










今日は雨の中ですが渋谷に行ってきました!

なぜなら!!




紙兎ロペ×SHOWROOMのCMが放映されているからです!!

実際に現地で観ると迫力も違うし何より感動も5倍…いや19倍!!(´;Д;`)♡笑

うまく写真と動画が撮れなくて雨の中30分近くうろうろしてましたが、その間に5回くらい観られましたよ!!

声も思ったよりはっきり聴こえます!感動!!

このビジョンに人生で2回も映れるなんて思いもしませんでした(´;Д;`)本当に本当に嬉しいなぁ。

みなさん、お時間あればぜひ渋谷で観てみてくださいね!!
そして今週中に鑑賞会も開催するのでぜひ一緒に観ましょう♡










明日の配信スケジュール


勝つぞおおおお!!!!
みなさん、引き続き応援よろしくお願いします♡

















お知らせ

8/18(土)アキスタ撮影会
2部と4部が予約可能です(((o(*゚▽゚*)o)))
スタジオ撮影会なので暑さが苦手だよーという方おすすめ!よろしくお願いします♡

8/19(日)ODS
第5部の「納涼枠」のみ再募集受付中です!
内容は秘密ですがおそらく年間通してこの日の2枠しかないレアな枠です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜひともよろしくお願いします♡













1日1ベイスターズ 


いわゆる氷結ユニです!!
夏らしいですね〜(*'ω'*)

今日は中止だ(´;Д;`)























また明日(=゚ω゚)ノ"

















【出演情報】

●8月6日(月)〜8月12日(日)
  紙兎ロペ×SHOWROOM CM放映
  @渋谷スクランブル交差点 シブハチビジョン
  ※サプライズ鑑賞会企画中

●8月11日(土)
  Fresh!屋外大撮影会

●8月12日(日)
  ODS vol.88

●8月18日(土)
  アキスタ撮影会

●8月19日(日)
  ODS vol.89

●9月8日(土)
  ODS vol.90

●9月9日(日)
  モモニク祭

●紙兎ロペ「勝利の女神アイドル」編 公開中











********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛