こんばんは(=゚ω゚)ノ♡











今日は井手正太郎さんのバッティングクリニックに行ってきました!


ご存知の方も多いかと思いますが
わたしは壊滅的に運動神経が悪く
小さい頃から苦労してきました。笑

一度だけバッティングセンターに行ったことがあるのですがほとんど当たらず何もわからず状態だったのですが、少しでも打てるようになりたいなあと。

ということでSHOWROOM特別配信でもご一緒させていただいた井手正太郎さんにお世話になりました☻

何もわからないわたしに一から丁寧に教えていただいてちょっとだけ形になりました(*゚▽゚*)!!
トレーニングも教えていただいてすでに筋肉痛。笑

本当に楽しかったなー!!
あっという間に終わってしまいました…
ぜひまた教えていただきたいです!!もっと打てるようになりたいって思いました(o^^o)

井手さんありがとうございました!!!
宿題をいただいたので毎日継続します(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜひまたよろしくお願いしますm(_ _)m










そしてそのあと



井手さんと一緒にホームランバーにお邪魔させていただきました!!
直前のお知らせでしたがTwitterを見て駆けつけてくださった方もいて嬉しかったです☻
昨日からの新商品イデショーカクテル(表記これでいいのかな?)おいしくて3杯もいただいてしまいました!!
ホームランバーにお立ち寄りの際はぜひみなさん飲んでみてくださいね♡
マンゴーの果肉が入っていてあまくて本当においしいです(*´ω`*)











バッティングクリニック、
ホームランバーと
井手さんに本当にお世話になった1日でした!!
素敵な1日でした!
ありがとうございました(o^^o)








明日は8/12のODSの予約日ですよ!!
詳細も出ているのでチェックよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
暑さに負けずに一緒に楽しみましょう♡













1日1ベイスターズ


やすくんのポーチ
何入れるか迷って結局飾ってます。笑

4年連続20セーブのやすくん
今日もナイスセーブでした(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが〜♡

















また明日(=゚ω゚)ノ"

















【出演情報】

●7月29日(日)
  ODS vol.87

●8月6日(月)〜8月12日(日)
  紙兎ロペ×SHOWROOM CM放映
  @渋谷スクランブル交差点 シブハチビジョン
  ※サプライズ鑑賞会企画中

●8月11日(土)
  Fresh!屋外大撮影会

●8月12日(日)
  ODS vol.88

●8月18日(土)
  アキスタ撮影会

●8月19日(日)
  ODS vol.89

●9月8日(土)
  ODS vol.90

●9月9日(日)
  モモニク祭











********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛