こんばんは(=゚ω゚)ノ♡










久々に回顧録!!
4月8日のMIS vol.19のものです(๑˃̵ᴗ˂̵)
場所は渋谷でした☻

お写真はここに載ってないものはvol.5も含めて後ほど改めて紹介しますね♡










第1部*ナカジーさん
●ミッション
→猫と歩こう
●ご褒美
→I☆YOKOHAMAタオル

お写真をたくさん撮ってもらいたかったのでナカジーさんにはこのミッション!猫=キャット ということでキャットストリートを探していただきました(≧∇≦)大きく書いてあるわけじゃないからちょっと難しかったかなあ??☻笑
ご褒美はナカジーさんに球場でぜひ使ってもらいたいI☆YOKOHAMAタオルを!











第2部*きみちゃん
●ミッション
→こえ恋
●ご褒美
→さくらしめじ「ひだりむね」CD

わたしが以前出演した「こえ恋」にすごく思い入れがあると言ってくれたきみちゃんにはこのミッションを!実際に現場のスタッフさんが作った松原くんの紙袋を使ってアバターに似た感じで撮影してもらいました(≧∇≦)
ご褒美は「こえ恋」のオープニングテーマのCDです!このMVにもわたし出てます♡






第3部*ぶーさん
●ミッション
→ゴチになります!
●ご褒美
→Twitterのアイコン(32バージョン)

激レアランチ枠!!!!!おいしい焼肉をごちそうになりました!美味しすぎた〜ごちそうさまでした(´;Д;`)♡お腹いっぱいになりました☻
ご褒美というかランチのお礼は、SY32が大好きなぶーさんに特別にももアバター32バージョンを作ってプレゼントしました!Twitterのアイコンにしてくれてます♫




飯テロだあ!!笑






第4部*ぶりちゃん
●ミッション
→お参りしようぜ!!
●ご褒美
→お守り

ちょうど食後の時間ということもあるので一緒にお散歩を兼ねて運動を!ということで神社を探してもらいました☻北谷稲荷神社というところなんだけど、意外と見つけにくかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そこで一緒にお参りをしてお守りをプレゼント!色が選べたのでドラゴンズっぽい色にしてみました(*´ω`*)笑 






第5部*ひでっちさん
●ミッション
→渾身の50枚を撮ってください
●ご褒美
→5月のTwitterアイコンにお写真を使います

やっぱりひでっちさんは写真関連のミッションかなーと思ったので、今回50枚のノルマを!!(๑˃̵ᴗ˂̵)ちょうどベイスターズが試合中だったので途中で2人で経過を確認しつつ見事50枚撮影!
その中から5月のTwitterアイコンを選ばせていただきます♡あえてここには載せないので…みなさんもお楽しみに(*´ω`*)






第6部*SOUさん
●ミッション
→SOUさんはたらけ
●ご褒美
→SOUさんはたらけ色紙

はじめに言っておきますが別にドSなわけではありません!笑 この言葉がSOUさんとの間で流行ったんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)ということでこれをキーワードに、あえて人通りの多い交差点で写真を撮るというなかなか大変なミッション!!
ご褒美は色紙に「SOUさんはたらけ」と筆ペンで心を込めて書いたものを。飾ってくれてるみたい♡


















みなさんありがとうございました♡
本当に楽しくあっという間でしたね!!
ミッション楽しいって言ってもらえたりご褒美を喜んでもらえたりして嬉しかったです(*´ω`*)










また来年もMIS開催したいな♫












お知らせです!!



5/13にODSの開催が決定しました♡
みなさんぜひ空けておいて下さいね(*´ω`*)













また明日(=゚ω゚)ノ"















【出演情報】

4月28日(土)Fresh!プレミアム撮影会
4月29日(日)ODS vol.81
→満枠ありがとうございます♡

●5月6日(日)Fresh!屋外大撮影会
→大宮第二公園での開催です!

●6月23日(土)ODS vol.85&オフ会 @名古屋
→初遠征ー!!みなさんぜひとも!!(≧∇≦)



【物販】

●碧木もも2018年度版カレンダー
完売ありがとうございます!!


【その他】

●Anisocoria 「Moon Child」MV出演







********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛