4月13日(金)
vs 中日ドラゴンズ
☆ De 6-5 中

スタメン
1 (右) 神里
2 (遊) 大和
3 (左) 筒香
4 (一) ロペス
5 (三) 宮﨑
6 (捕) 嶺井
7 (中) 桑原
8 (投) 石田
9 (二) 倉本


振り返り観戦日記!
見事な逆転勝ち!6連勝!!

先制点は2回裏にベイスターズ、
宮﨑選手のソロホームラン!!

その直後先発の石田投手が連続タイムリーを浴び1-2と逆転されてしまいます。
ですがその裏には倉本選手がヒットと積極的な走塁でチャンスを作り、大和選手のタイムリーで同点に追いつきます!

しかし5回にエラーも絡みビシエド選手に3ランホームランを浴びて2-5と突き放されてしまいます…

でもここで終わらないのがベイスターズ!
6回に嶺井選手の犠牲フライで2点差とします!

そして7回裏!
先頭の乙坂選手がフォアボールで出塁すると倉本選手のタイムリーツーベースで1点差とします!
神里選手のバントはフィルダースチョイスによりオールセーフとなりノーアウト1.3塁、神里選手が盗塁を決めてノーアウト2.3塁のチャンス!
そして大和選手が2本目となるタイムリーを放ちついに同点に!!
さらに1アウト1.3塁からロペス選手のサードゴロの間に1点を追加し逆転に成功!!

9回は登板続きの守護神・山﨑投手の代わりに井納投手が登板!サードに回った倉本選手の守備も光りプロ初セーブとなりました!!









この日のヒーローは…
と書こうと思ったのですが我慢できずに以前に書いていました。笑

こちらもぜひご覧ください☻

とにかくいい勝ち方ができたと思います(*゚▽゚*)
最高でした!!!

この日勝てたからこそこのカードも3連勝できたのではないかと!
今は連勝こそ止まってしまいましたが、序盤に心配していた打線も元気を取り戻し、ベイスターズらしさが全開だと思います☻
昨年の10勝トリオが不在の中これだけ勝てていることは素晴らしいと思います!!

これからも全力で応援するぞー!!!







写真!!

{37AF1E45-26B0-4FD2-840D-4B406D3D3EAE}

{592D3204-B40D-4525-8280-6388BB243A98}

いやー絵になるなーとしくん(*´ω`*)♡



{D07AD9F6-7B2C-4353-A880-927A695AEE1F}

ドラゴンズの練習をみんなで真剣に見てました!




{C56F79F8-6AC1-488E-9CE0-264D3820A65F}

そしてベンチに絡みにいくバートとチャピー。笑



{3C5F35F2-681C-4934-B112-620FF68D62E1}

キャップ浮いてるチャモさんかわいい(≧∇≦)




{C7B06AE0-0A76-45F1-9D98-A8770D9CB818}



{E0212BE3-1170-44D6-A4F5-674E6679E87E}

{A0A7F91D-040E-4A09-84E4-98A047D2E3D0}

神里くんほんとびっくりするくらい男前!!
男女問わずもてますね(*゚▽゚*)





{571196F8-1C71-414B-A0AC-BBEE43E6B134}

としくんナイス走塁!!!!!




{7D2001CF-B39C-4B99-9FC2-634DEDDDC798}

ニコちゃん綺麗な横顔(*´ω`*)














4/28のプレミアム撮影会満枠になりました!!
いつもよりずーっと時間がかかってしまったけど、満枠嬉しいです(´;Д;`)
ありがとうございます!!♡















また明日(=゚ω゚)ノ"















【出演情報】

4月28日(土)Fresh!プレミアム撮影会
4月29日(日)ODS vol.81
→満枠ありがとうございます♡

●5月6日(日)Fresh!屋外大撮影会
→大宮第二公園での開催です!

●6月23日(土)ODS vol.85&オフ会 @名古屋
→初遠征ー!!みなさんぜひとも!!(≧∇≦)








【物販】

●碧木もも2018年度版カレンダー
完売ありがとうございます!!


【その他】

●Anisocoria 「Moon Child」MV出演







********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛