こんばんは(=゚ω゚)ノ♡








今日から何回かに分けてMISと聖誕祭を振り返っていきたいと思います(*´ω`*)
写真も今回だけではなくて少しずつ公開していきますのでお楽しみに!!








まず今日は7日のMIS vol.5 から!!
新宿サザンテラス周辺での開催でした(o^^o)
1人ずつ振り返っていきます☻










第1部*たつろーさん
●ミッション
→来年のカレンダーに使える最高の1枚を撮ってください
●ご褒美
→来年のカレンダーにその最高の1枚を採用

今年度のカレンダーにも素敵なお写真が採用されているたつろーさんにはやっぱり写真にまつわるミッションとご褒美を、と考えました!!
いつも綺麗なお写真をいただいているので今回もどんなお写真が撮れているか楽しみにしています(≧∇≦)♡





第2部*えみりんさん
●ミッション
→わたしが"きゅんきゅん"する犬の絵を探せ
●ご褒美
→星型のお皿とハンカチのセット

ベイスターズの関根"きゅん"が大好きなえみりんさんへのこのミッション、犬の絵の場所はまさかの雑貨屋さんの中のフォトスポットだったのでとっても難易度が高かった!!
ご褒美がなぜ星型かというともちろんベイスターズ…と、あれです(๑˃̵ᴗ˂̵)(聖誕祭vol.5に参加した方にはわかる。笑)




第3部*たかやん兄さん
●ミッション
→歌う!!in新宿
●ご褒美
→I☆YOKOHAMAタオル

昨年に引き続き「熱き星たちよ」をワンコーラス歌っていただきました!!笑 総監督のむちゃぶり枠になるでしょうか∑(・ω・ノ)ノ照れながらも達成してくれました!
タオルを掲げた写真を撮ってもらって、そのタオルをそのままプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

{630964CB-B591-4E4E-80AF-4839BF665A85}

{9B089F7F-A506-45EF-B2DE-27F40E93ED12}






第4部*ししんさん
●ミッション
→総山中
●ご褒美
→ベイスターズのパスケース

鉄道好きのししんさんには電車関連のミッションとご褒美を(≧∇≦)何の略かというと総武線・山手線・中央線!笑 この3つを背景に写真を撮るというミッションです!!
写真へのこだわりを見て鉄道が本当に好きなんだなーって思いました♫

{68871C01-6269-4ACB-83EA-E14E96DD1799}

{A405B0B7-4FDB-48C1-B58B-B2783C0F777A}

{234C74FA-0F7F-41BD-B90B-2D13EF092D25}






第5部*たかたかたさん
●ミッション
→桜花賞大予想!〜3連単4頭BOX買いでだいたい当たる〜
●ご褒美
→サインボール

競馬好きのたかたかたさん!下見中にウインズを見つけてこれだ!とピンときました(≧∇≦)残念ながら当たらなかったのですがガチ予想一緒にできて楽しかったー!♡
いつかサインボールを!という約束をしていたのでプレゼントさせていただきました☻






第6部*Giroさん
●ミッション
→走れペンギン
●ご褒美
→ルームフレグランスとハンカチのセット

ペンギン広場のペンギン像を探してください!というミッションです(*´ω`*)見つかりそうで意外と見つからない絶妙なミッションだったかな??笑
いつも素敵な雰囲気のお写真を撮ってくださるGiroさんにはおしゃれなプレゼントを贈りました(≧∇≦)


{2827292E-CAE3-4436-9EBF-F37693767668}

{61B49B6E-B6CB-4A5B-8398-00AD57B6B25B}

{E453DCE2-7F5C-424E-A996-F0A8B31904BF}

{0DA976D5-3F8A-480E-872D-85540E5D8C0B}









みなさんありがとうございました♡
ミッションもご褒美も喜んでもらえてたら嬉しいです(≧∇≦)












お知らせ!



SHOWROOMイベント参加決定しました!
なんとスヌーピー関連のイベント!!!
やすくん(山﨑康晃投手)が大好きなスヌーピー(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもやすくんの影響でスヌーピーすごく好きになったので!これは!!と思って(≧∇≦)
誕生日を迎えて初のイベントになるのでなんとしても1位をとりたい!ぜひ応援よろしくお願いしますm(__)m




そして



急遽こちらへの出演も決定しました!
お時間合う方ぜひよろしくお願いします!!












また明日(=゚ω゚)ノ"















【出演情報】

●4月14日(土)Fresh!大型屋外大撮影会
→急遽出演となりました!

●4月17日(火)19:00〜 
  第3回SHOWROOM特別配信
→ゲストはまだシークレットです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お楽しみに!!

●4月28日(土)Fresh!プレミアム撮影会
→個撮のスタジオ撮影会です!

●4月29日(日)ODS vol.81
→おなじみのODS!空けておいてください♡



【物販】

●碧木もも2018年度版カレンダー
完売ありがとうございます!!


【その他】

●Anisocoria 「Moon Child」MV出演







********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛