こんばんは(=゚ω゚)ノ♡











昨日はSHOWROOM公式スタジオから特別配信をさせていただきました!!

スペシャルゲストは…

{3C3F6775-40F6-4E01-80BF-D11439216FDE}

なんと!小杉陽太さん!!
昨年まで横浜DeNAベイスターズの選手で、現在は株式会社l'uniqueの代表取締役の小杉さん。
まさか出演していただけるなんて思ってもみませんでした(´;Д;`)






配信中、総監督がたくさん写真を撮ってくださいました!小杉さんにも掲載許可をいただいています☻ありがとうございます!!

{F1A3EABB-254B-464B-A6C8-19AF5670A29B}

配信前。
ピースしてるけどすっっごく緊張してます。笑






{78309240-AB65-4B69-B77A-36DE34443A16}

小杉さん!!
自分の横に小杉さんがいらっしゃるという事実に実感がわかないまま45分が経過しました。本当に…緊張しました((((;゚Д゚)))))))







{10F10C5C-BEDF-432C-ACD5-D359B593B8E1}

{7763584A-E82A-44C2-AF61-7E59D5E9BE76}

{90B3337B-A5CC-4ECF-9139-570E06529CA4}

{23AB25EF-D6BE-4830-97E9-949A095C0B6F}

{00A9484D-38E3-474F-93A3-C59D4D41EEC2}

{2296D8AE-844E-4FD8-958B-B1644224D821}

{8F8EDC73-DD76-47B5-8EC3-8B6B4C35B337}







{71BBFD06-1A12-42C9-BF2E-065C11749958}

こんな感じで目の前にカメラがありました!






{CCE48C19-6C17-4ED4-943D-D65CBBCE29D7}

{00EE7E4E-A7E3-43A1-A891-A4CCB55B55A1}

横にはモニターが。






{55925C96-BA06-4A81-8872-D2BE40556A99}

{70AF9E00-0369-4F7C-BB94-632EF3AF3BDA}

{41576991-3EE9-4714-AC6E-BADE681122FA}








{0F05E3CF-7F1D-4778-98B9-AACA9BFC926D}

シリアルバー「cerbona」のお知らせ中の小杉さん!
実はわたしも前に買ってあるのですがまだ食べてないんです…明日あたりいよいよ食べてみようかと(*´ω`*)楽しみ!!

{A4CFEAF0-1BDA-4517-A7EC-3654E4CD4ED9}

{1D814683-6834-4EDC-A841-E5DE1875299E}

SNSでも大好評のセルボナ、
みなさんもぜひ探してみてください!!
ナチュラルローソンなどで購入することができます☻
Twitterで #cerbona や #小杉陽太 さんのタグをつけて投稿すると小杉さんが見てくださるかも(≧∇≦)わたしも投稿しようっと♫






{DA393277-1128-4899-9648-1D79F2748D83}

{1BD5971A-B2E3-4B3A-A9E3-07DFF7A8B834}

{96F19B96-A45F-4AB9-9E2F-CCB90CD3A2B6}






そして最後は

{07650EE9-BC9E-4ADF-B032-A38ACF2D5D2D}

\ I ☆ YOKOHAMA /
一緒にやっていただきました!!
嬉しいー!!夢のようだ(´;Д;`)








最初はやっぱり緊張してしまいましたが、途中からは緊張も解けて楽しむことができました(*´ω`*)
45分あっという間だったな…もっとお話したかったな(´;Д;`)
普段聞けないお話も聞けてとっても貴重な時間でした!

事前に打ち合わせをさせていただいたり、昨日の配信後もいろいろとお話させていただいたのぇすが、小杉さんは外見だけでなく中身も本当に本当に素敵な方でした!!
またご一緒できたら嬉しいです(o^^o)
小杉さん、本当にありがとうございました!!

そして配信に来てくださりコメントやお星さま、ギフトなどでたくさんたくさん盛り上げてくださったみなさん、本当にありがとうございました♡
コメントを全部拾うことはできなかったけど、ちゃーんと見えてましたよ☻嬉しかったです!!

あー!本当に楽しかった!!
また頑張ろうって思えた1日でした(*´ω`*)








おまけ(๑˃̵ᴗ˂̵)


{2CA2E8FB-A7F8-4010-8874-B94B0D65EE12}

{6876988C-3093-472E-980A-5A1B95F16D22}

ユニフォームにサインもいただいちゃいました(*´ω`*)嬉しすぎていま配信中に飾ってます。笑




なんと一緒に自撮りもしてくださったのですが

{6DD8AB66-86A8-4ED4-9BD9-E410E91FF2AD}

ぶれてるー!!!!!笑
緊張でぶれている((((;゚Д゚)))))))
でも大切な宝物になりました♡















また明日(=゚ω゚)ノ"















【出演情報】

●2月15日(木)20:00〜20:45
SHOWROOM公式スタジオ配信
→特別ゲストをお招きしての配信となります!
お楽しみに♡

2月25日(日)ODS vol.78
→満枠ありがとうございます♡
当日はよろしくお願いします(*´ω`*)

●3月10日(土)ODS vol.79
→予定空けておいていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♡

●4月7日(土)、8日(日)
碧木もも生誕祭2days開催決定!
→詳細等は改めてお知らせします♫


【物販】

●碧木もも2018年度版カレンダー発売決定!
→2月17日(土)21:00から5部予約先着受付
それ以降の予約日程は改めてお知らせします☻

【その他】

●Anisocoria 「Moon Child」MV出演







********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛