こんばんは(=゚ω゚)ノ♡









今日はCadis所属のガールズバンドAnisocoriaのボーカル、NAMIちゃんがソロで出演するライブに行ってきました!

{AD55F31D-3279-4C39-B49C-73E0434CCE42}

御茶ノ水KAKADOにて。











アコースティックバージョン素敵でした(o^^o)♡
新曲も聴けました!!
NAMIちゃん堂々としててかっこよかったなぁ〜
また次のライブも楽しみにしてます☻


{EF46C736-790F-46DD-859A-3D3A43196217}

NAMIちゃんと一緒には撮れなかったけど(´;Д;`)
右からあきのちゃん、Anisocoria新メンバーのYUKIちゃん、MITOちゃん、わたしです!!
みんな頑張り屋さんです!わたしも負けずに頑張ろう(*´ω`*)















さてさて、明日の配信予定です!!

{34C2086E-7AD5-4086-90D4-F46F4B6C2C87}

枠を減らしましたがその分なるべく3周できるようなスケジュールにしてみました!!
少し早いですが決勝に向けて3周投げチャレンジしてみてくださいね(o^^o)

基本的なことはこちらにまとめてあります→SHOWROOM説明書

わからないことあればいつでも質問してください☻










●カレンダー5部購入特典・予約日程



●3月1回目のODS


よろしくお願いしますm(_ _)m












そしていよいよあさって15日20:00〜
SHOWROOM公式スタジオにて特別配信させていただきます!!わたしもどきどきー!!!
楽しみにしていてくださいね♡
















また明日(=゚ω゚)ノ"















【出演情報】

●2月15日(木)20:00〜20:45
SHOWROOM公式スタジオ配信
→特別ゲストをお招きしての配信となります!
お楽しみに♡

2月25日(日)ODS vol.78
→満枠ありがとうございます♡
当日はよろしくお願いします(*´ω`*)

●3月10日(土)ODS vol.79
→予定空けておいていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♡

●4月7日(土)、8日(日)
碧木もも生誕祭2days開催決定!
→詳細等は改めてお知らせします♫


【物販】

●碧木もも2018年度版カレンダー発売決定!
→2月17日(土)21:00から5部予約先着受付
それ以降の予約日程は改めてお知らせします☻

【その他】

●Anisocoria 「Moon Child」MV出演







********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛