こんばんは(=゚ω゚)ノ♡







今日は待ちに待った…
Shibuya Cross-FMのラジオパーソナリティーを務めさせていただきました!!

いやーもう緊張しました((((;゚Д゚)))))))

緊張しすぎて前半何言ってたか覚えてません。笑

でも外から本当にたくさんの方がわたしのことを応援してくださっていて
顔を見て安心して途中から少しは自分らしくできたのかなあと☻

ずっとチャレンジしたかったラジオパーソナリティーのお仕事、こんなに貴重な経験をみなさんのおかげでさせていただきました!!
あっという間でした(o^^o)

楽しかったです!!
寒い中わざわざ来ていただいて本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
グッズもユニフォームもみーんな見えました!!あんなにもたくさんの方に来ていただいたこと、自分の自信になります♫

ご視聴いただいたみなさんもありがとうございました♡

{4DF790C0-A7D8-4990-B9EC-CC38ED20515B}

{85AB3E65-29A5-4EF5-A221-9A64F7FDC275}







そして来てくださったみなさんに
メッセージカードと…


{56414F27-BE26-43E9-B09E-677B52BBA3C9}

{7872AA14-B921-4136-BF22-93846B9AFE9E}

{CCBC9F95-A2F7-4EC7-9150-348FF177694C}

実は手作りのストラップを用意させていただきました(*´ω`*)
1つ1つ少しずつ違うんですよ!心を込めて作ったので、よかったら飾ったりどこかにつけてもらえたり、とっておいてもらえたら嬉しいな☻

かなり余分に用意したのですが、ぴったり配り終えました…!!
ばたばたしていたので1人1人とあまりお話できずごめんなさいm(__)m

本当に幸せを感じましたよ!!
もう一度言わせてください
ありがとうございました♡














また明日配信で改めてお礼させてくださいm(_ _)m


また明日(=゚ω゚)ノ"















【出演情報】

●2月10日(土)ODS vol.77
→第1部のみ再募集中です!ぜひ☻

●2月15日(木)20:00〜20:45
SHOWROOM公式スタジオ配信
→特別ゲストをお招きしての配信となります!
お楽しみに♡

●2月25日(日)ODS vol.78
→ご予約ありがとうございました!!
当落発表は2月5日(月)12:00以降となります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

●4月7日(土)、8日(日)
碧木もも生誕祭2days開催決定!
→詳細等は改めてお知らせします♫


【物販】

●碧木もも2018年度版カレンダー発売決定!
→2月から予約始まります☻
ぜひ使ってください!!


【その他】

●Anisocoria 「Moon Child」MV出演







********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛