こんばんは(=゚ω゚)ノ♡











先日総監督が幹部十番勝負の公約を果たしに大隈重信さんに会いに行きましたが、わたし自身久々の早稲田で懐かしい場所がたくさんあったのでいろいろと写真撮ってきました!

その写真を載せたいと思います(≧∇≦)













{1A5EF6CD-35C0-43CD-B67B-51B528CFA9C3}

まずこのレトロというオムライス屋さん!!
ふわふわで本当においしくてよく来てました(*´ω`*)



{9B7CD7D2-6599-4048-B228-E2120F7304F5}

ここのコンタクトセンターでコンタクト買ってました(o^^o)



{26430F5A-5B45-4A88-8293-B8408F31B591}

{0AB32447-C1D8-4B62-841F-8BCC68304659}

8号館!!
ここが法学部棟なのでわたしの本拠地でした(*´ω`*)
毎朝ここの階段使ってました☻

 

{8ABC88BA-6CCE-4EE6-B9FE-6613251301BE}

8号館の中にて!
しーんとしててシャッター音させたくなかったので自撮りカメラで撮ってもらったらなんだかものすごく美肌に映りました。笑


{92E5C5D1-2BE3-4799-AD96-F17F7885FBC5}

ここの大教室懐かしすぎるー!
まるろくとか呼んでましたねー!!
前からじゃなくて2階の後ろの扉から入る派でした(どうでもいい)



{729AA366-B7CD-4C31-A38E-7BD387D53C25}

{1904F9C3-16A0-440C-ACFB-363252A37880}

よくここのホワイエで時間つぶししてたなあ…



{095DF177-9AAA-41FD-BF43-0FF2F7D1B047}

{31DD7FE5-E332-4069-9183-6D0EE76CE24B}

8号館綺麗なんですよね(≧∇≦)



{A1027955-3849-406C-A2E2-0B48F2B16032}

友達がめちゃくちゃおいしいって絶賛してたほうじ茶ラテ。実は1度も飲んだことがありません(´;Д;`)
飲んでおけばよかったあー!(この日は動いてなかった)





{5907F3D2-F0CA-4BB5-80DB-D6D84DD9528C}




{33767BD0-5554-4D6F-AAD0-A07834CDAC9B}

{275B37EB-2377-4A26-8FBF-50EE209D4601}

毎日会ってた大隈さん




{E19B3300-0687-4580-90E9-B58717290236}

大隈講堂だあー!!
懐かしい…


{7F819FCE-F22F-494E-B21A-D5FBA76C6469}

遠くに見える大隈さん、なんだか切ない。笑



{84B11AC4-C76D-42E8-983B-FB6F7B3C3DDE}

懐かしいカフェ


{8803F3A8-3CA6-4736-A09A-5A88292C56B0}

懐かしい居酒屋


{F112A6B8-D8DF-49C9-9F81-9D1B74D6E681}

懐かしいフレンチトースト屋さん



{92E01F7F-04F9-4B8F-A2DE-6311BAC70660}

このカフェ(tsubame)と

{88113C5C-A687-4DF0-964A-123264AFB05B}

このカフェ(コットンクラブ)はほんっとよく行きました!!

また時間あったら寄りたいなあ(*´ω`*)










わたしの大学時代の思い出シリーズでした♡















2/25(日)のODSの詳細が発表になってます(≧∇≦)

明日の12:00から21:00まででご予約を受け付けます!!
明日2/2(金)の12:00にこちらのブログに予約フォームがアップされますのでそちらからよろしくお願いします♡













また明日(=゚ω゚)ノ"













【出演情報】

●2月3日(土)Shibuya Cross-FMパーソナリティー生放送 19:00〜
→ぜひお越しください!
来てくださった方と写真を撮りたいです(*´ω`*)

2月10日(土)ODS vol.77
→満枠ありがとうございます(≧∇≦)

●2月15日(木)20:00〜20:45
SHOWROOM公式スタジオ配信
→特別ゲストをお招きしての配信となります!
お楽しみに♡

●2月25日(日)ODS vol.78
→明日2日(金)が予約日となっています!
よろしくお願いします♡

●4月7日(土)、8日(日)
碧木もも生誕祭2days開催決定!
→詳細等は改めてお知らせします♫


【物販】

●碧木もも2018年度版カレンダー発売決定!
→2月から予約始まります☻
ぜひ使ってください!!


【その他】

●Anisocoria 「Moon Child」MV出演







********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛