こんばんは(=゚ω゚)ノ♡








お知らせが続々と増えているので今日は改めてカレンダーについて書きたいと思います!

まだ全ての詳細が発表されてはいないのですが現段階でのまとめを☻







わたし碧木ももの2018年度版カレンダー(4月始まり)です(*´ω`*)

周りの人にも配ったよーとか、保存用にも何冊か欲しい!と言ってくださる方もいるので、せっかくなら!ということで、人数は限定になりますが複数購入の方には特典をつけさせていただきます♫

【10部購入(3名様限定)】
・みなさんのお好きな月にメッセージとサインを書きます
・スペシャルメッセージカードをプレゼントします
・4月の生誕祭の予約優待権をつけます
・10部購入の方限定の特別イベントにご招待します

【5部購入(5名様限定)】
・のちほど発表します


10部購入の特典、去年より豪華になっております(((o(*゚▽゚*)o)))
さらに!!MISまたは生誕祭への参加が確定した方でご希望の方には当日手渡しさせていただきます☻

5部にももちろん特典つくので詳細は少々お待ちくださいね♡

もちろん、購入は1部から大歓迎ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ2018年一緒に過ごしましょう♡








ラジオパーソナリティー準備中のわたしでした!

あっ!2/25のODSの詳細が明日発表になります☻
翌日金曜が予約日になりますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

{31F1C978-D469-4847-9C30-BBE63AA69F4B}


















また明日(=゚ω゚)ノ"













【出演情報】

●2月3日(土)Shibuya Cross-FMパーソナリティー生放送 19:00〜
→ぜひお越しください!
来てくださった方と写真を撮りたいです(*´ω`*)

2月10日(土)ODS vol.77
→満枠ありがとうございます(≧∇≦)

●2月15日(木)20:00〜20:45
SHOWROOM公式スタジオ配信
→特別ゲストをお招きしての配信となります!
お楽しみに♡

●2月25日(日)ODS vol.78
→明日詳細発表します!!

●4月7日(土)、8日(日)
碧木もも生誕祭2days開催決定!
→詳細等は改めてお知らせします♫


【物販】

●碧木もも2018年度版カレンダー発売決定!
→2月から予約始まります☻
ぜひ使ってください!!


【その他】

●Anisocoria 「Moon Child」MV出演







********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛