近日オフィシャル化します!

→それにともないコメント返しについては確認がとれるまでお休みさせていただきます…(´;ω;`)
ごめんなさい!!








 



みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡










まずカレンダーについて♡
もう残り部数3部をきっているらしいです…!!
迷っている方、このチャンスを逃すともう買えなくなってしまいます(´;ω;`)
厳選したお写真を使ってあるので絶対に使ってもらいたいな♫よろしくお願いします(*´ω`*)

ご予約はこちらから





そしてそして
4月8日・9日に開催される
誕生日特別ODSの詳細が明日発表となります(*´ω`*)
こちらのチェックもよろしくお願いします♡










今日はみなさんにご報告♡

今日からSHOWROOMのイベントに参加することになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


{C6C2E262-4F8A-439F-A6BD-FDE7E3595164}

↑こちらです☻

ランキングが全く関係ないイベントへの途中参加となります!!
目指すは50万ポイントでゲットできるアバター!とにかくアバターです!!

というのも、アドトラックイベントが終わったあともみなさんお星さまを投げてくれたり50カウントをしてくれたりと…それを何か形にしたいなと思って(*´ω`*)

とはいえランキングのあるイベントだとどうしても順位が気になってしまうので、順位が一切表示されないこのイベントを選びました♫

時間無制限イベントですが、
わたしのお仕事の都合や、またみなさんにイベント続きで負担をかけたくはないのである程度スケジュールを毎日出して時間を決めて配信していきたいと思います!

お星さまの3周投げを忘れないための練習としてもこのイベントを活用できたらいいなと♡

みなさん、無理ない範囲での応援をよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
アバターゲットするぞ!!☆彡
レベル制だから花火もたくさん見られるはず(*´ω`*)

※イベント期間中に、ベイスターズ関連イベントや自分が本気で取り組みたいイベントを見つけた場合は途中辞退する場合もありますので、ご了承くださいm(__)m

ということで今日はこのあと
23:00から1時間+カウント枠15分
で配信したいと思います♫
みなさんお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))












それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"


















【イベント日程】

・3月26日(土)ODS vol.57
→満枠ありがとうございました♡

・4月8日(土)ODS vol.58
・4月9日(日)ODS vol.59
→ODS連続開催、そしてわたしの生誕祭も開催します!!
この2日間どうしても空けておいてほしいので早めにお知らせしました♡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ODSって何?って方はこちら→


【グッズなど】

・碧木もも2017年度カレンダー
絶賛予約受付中(((o(*゚▽゚*)o)))
4月始まりでわたしと1年間一緒に過ごせますよ♡
ぜひぜひ!!みなさんに使っていただきたいです♫
残りわずかなのでお早めに…☆彡
ご予約はこちらから→


・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡




********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-00
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-02
Cadis Entertainment 碧木もも 宛