アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡


!!!達成しました!!!
近日オフィシャル化♡












みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡










明日はばたばた走り回らなければいけないので今日はおうちでわりとゆっくり休めました(´-`).。oO

そのため久々に1日中すっぴんでお肌を休めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お肌のほかにも休ませたものがもうひとつ…

です。


わたしは非常に視力が悪い(´;ω;`)
(0.05ないくらいです)

お仕事の関係もあり毎日度数の強いコンタクトなのでたまには目を休ませないととーっても疲れます。

だけど今日は

{9BBE79BC-9B07-4284-880A-2E95D24B24EB}

めがねで過ごせました♡ほんと…楽(*´ω`*)笑

これはおばあちゃんに買ってもらった大事なめがね(๑˃̵ᴗ˂̵)

横の部分がピンクになっているのがかわいくて気に入っています(((o(*゚▽゚*)o)))



{B38C1DBB-45F3-420C-836B-6CB2D105D2D7}

柄も


{AB6EDC01-7CAC-4060-A4D6-3F86FABFDA3C}

リボンになっているところも

わたし好みです☻










でも正直言ったら矯正器具なしでよーく見える人が羨ましい(´;ω;`)本音。笑

今日も目元エステしてから寝よう(๑˃̵ᴗ˂̵)















それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"







 





【イベント日程】

・3月26日(土)ODS vol.57
→詳細・予約は後ほど!予定を空けておいていただけると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→

・4月8日(土)ODS vol.58
・4月9日(日)ODS vol.59
→ODS連続開催、そしてわたしの生誕祭も開催します!!
この2日間どうしても空けておいてほしいので早めにお知らせしました♡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ODSって何?って方はこちら→


【グッズなど】

・碧木もも2017年度カレンダー←NEW!
販売決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))
4月始まりでわたしと1年間一緒に過ごせますよ♡
ぜひぜひ!!みなさんに使っていただきたいです♫
詳細・購入方法等は少々お待ちください☻

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものめこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡











コメントお返事!

≫ぶーにゃん♡
なに!?ドッキリー!!?((((;゚Д゚)))))))笑
ドッキリって事前予告ありなんかーい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

≫かっちゃん♡
ありがとうねかっちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)オフィシャル化も嬉しいよ!!ぜひアドトラ見に来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫KAZさん♡
準優勝!!応援ほんとにありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡アドトラお楽しみに♫オフィシャルも嬉しいな(*´ω`*)わくわくいっぱい!!

≫はっちゃん♡
前からの目標だったからね!!嬉しいな(*´ω`*)♡ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))アドトラも楽しみにしててね(๑˃̵ᴗ˂̵)♫

≫ジルさん♡
ジルさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡なんて嬉しいお言葉…(´;ω;`)事案モードもいいけどたまには真面目ジルさんもいいじゃーないの(*´ω`*)笑

≫こだまさん♡
2位は2位でもほんとに価値のある2位(*´ω`*)そしてみんなの優しさも感じて楽しいイベントだったな♡こだまさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫けろぴやま♡
うん!!お話聞くの楽しみにしてるねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡よろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫bobby-kさん♡
本当にいつも応援嬉しかった!!ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡強敵にもくらいついていけたと思ってます(*´ω`*)また会えるの楽しみだなぁ♫

≫まっきーさん♡
まっきーさん本当にありがとう(*´ω`*)♡2位も、オフィシャルも、嬉しい(≧∇≦)3周投げが体に染み付いている…!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

≫デールさん♡
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡オフィシャル嬉しいー(*´ω`*)よーし!海老蔵さん超え目指すぞー(≧∇≦)←え。笑 ラストも観てもらえてよかった♫

≫ヨッスィーさん♡
ヨッスィーさんありがとう(*´ω`*)♡ショートゴロ極めておいてね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 まかせたぞー!(≧∇≦)

≫にゃんとさん♡
詳しくはオフィシャルになるのをお楽しみにね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑 わたしも楽しみー(≧∇≦)

≫ひろさん♡
野球はベイ一筋(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 ひろさん、ありがとう♡まだまだたくさん喜んでもらえるように、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

≫Quantaさん♡
Quantaさんありがとう♫とんでもない(๑˃̵ᴗ˂̵)!!時間合う時あればいつでも待ってます(*´ω`*)♡

≫k104さん♡
k104さんに応援してもらえること自体とっても嬉しいのにもっともっと嬉しい言葉だ…(´;ω;`)♡本当にありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張れる♫

≫たかたかたさん♡
ありがとうー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡前からの目標のオフィシャルブログ!嬉しい(´;ω;`)ホワイトボードさん、ねぎらいます(*´ω`*)笑

≫ワターマンさん♡
ありがとうワターマンさん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡えっ!あれとはなんなんだー!!∑(・ω・ノ)ノ笑 コメント待ってます♫開幕開幕ー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ウイングさん♡
そんなことないよ!応援ありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
オフィシャルも嬉しい!!これからも応援よろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫リトさん♡
ほんとに前から目指してたものだから嬉しいな!オフィシャル(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう♡いつものリトさんに戻ってくれたよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

≫kenjiさん♡
詳しくはオフィシャルになるのをお楽しみにっ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 テレ朝観なかったけどみんなが教えてくれた!ゴウくん超え♡ありがとう!!(*´ω`*)

≫ネビラさん♡
オフィシャル嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まだまだ上を目指して頑張ります☻

≫たかやん兄さん♡
オフィシャル化やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみにしててね♡たかやん兄さんほんとにありがとう(*´ω`*)早くまた会ってお話もしたいなぁ♫

≫トムさん♡
その都度その都度ブログのリンクからの申込みになるのでそこからお願いします。申込み以外のコメントももらえたら嬉しいです☻



********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛