アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡









みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡









いよいよ!!
SHOWROOMイベントも明日が最終日となりました!!!

わたしは…
どれだけの差をつけられようと最後の1秒まで諦めません。みんなにとって楽しい配信だったらいいなって思うから笑顔でいます(*´ω`*)

本当にここまでついてきてくれてありがとう♡

明日で終わり!!
最後まで駆け抜けます(๑˃̵ᴗ˂̵)
応援よろしくお願いします♫

最後の最後まで一緒に楽しんでね♡







スケジュールはこちら



{56C2225E-042F-49FB-BA28-6F8106A0948A}

画像もどうぞ!!











スクショいっぱい貼っておこう♡
みんな、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


{52F9CD94-0B79-4ABB-B564-483B740358E5}


{21045E7B-E491-4852-AB91-9D971527055A}


{76D0F141-E7DD-43A2-B4FB-D5CB9BB969EC}


{83C60110-FD0B-4A60-9FA8-FF9043E35562}


{FDCE559C-BDCC-4F04-9DC2-8EA5D3B90749}

パンダ祭り楽しかったね、またどこかでやりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))笑




{CB0ADD1C-0BA2-4D81-A0B0-EC95FED288D5}


{C07EA9AF-119A-4111-9128-39F8719F77F4}


{C5241783-9ECB-4264-80F6-DFC1B9934E81}

花火もたくさん上げてくれてありがとう♡









それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"









【イベント日程】

・3月26日(土)ODS vol.57
→詳細・予約は後ほど!予定を空けておいていただけると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→

・4月8日(土)ODS vol.58
・4月9日(日)ODS vol.59
→ODS連続開催、そしてわたしの生誕祭も開催します!!
この2日間どうしても空けておいてほしいので早めにお知らせしました♡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ODSって何?って方はこちら→


【グッズなど】

・碧木もも2017年度カレンダー←NEW!
販売決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))
4月始まりでわたしと1年間一緒に過ごせますよ♡
ぜひぜひ!!みなさんに使っていただきたいです♫
詳細・購入方法等は少々お待ちください☻

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡











コメントお返事!

≫まっきーさん♡
まっきーさん♡ぜひわたしのカレンダー使ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)早く詳細も発表したいっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ヨッスィーさん♡
うふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)お楽しみにね♡わたし怪我してもいーっぱいお星さま投げてほしい!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫けろぴやま♡
楽しかったもんねパンダ祭り(((o(*゚▽゚*)o)))!!
またやりたいねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫きみさん♡
そうだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)毎日一緒♡笑 早く使ってもらいたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))そんなことないよ、ほんとにほんとに応援ありがとう(*´ω`*)

≫bobby-kさん♡
グッズお待たせしましたー!!(*´ω`*)ぜひ使ってほしいな♡ほかのものもいつか作れたら♫とんでもない、いつも本当に応援ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫デールさん♡
写真も厳選したから、早く使ってもらいたいな…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡グッズ増やしたい!!声入り時計かぁ…検討しようかな(*´ω`*)笑

≫ちょりさん♡
楽しすぎた!!パンダ祭り(๑˃̵ᴗ˂̵)またいつか開催できるかなー??笑 とんでもない、ありがとう♡カレンダーもぜひぜひっ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫たかやん兄さん♡
やったあー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう♡早く使ってもらいたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)最後の最後まで絶対諦めないからね(*´ω`*)♫

≫ぶーにゃん♡
可憐だー!?(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 ぶーにゃんにもぜひ使ってほしい!!久々のグッズだぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫ジルさん♡
それ1人しか買えないぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)ということは抽選ですかね!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

≫ひろさん♡
たくさんの人に使ってもらえたらいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)カレンダー!!細かいスケジュールだけど、来てくれてありがとう♡最後まで全力でいくぞ!!☻

≫たかたかたさん♡
カレンダー使ってもらえたら嬉しいなぁ(*´ω`*)トイレ用まで!素敵♡笑 本当にいつも心強いです(*´ω`*)ありがとう♫

≫ウイングさん♡
みんなに使ってもらえますように、カレンダー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ぜひぜひ使って!!(((o(*゚▽゚*)o)))他のグッズも作ってみたいね(*´ω`*)





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛