アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡







みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡






今日はとあるドラマの撮影に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ…風が。

風が強いのなんの((((;゚Д゚)))))))

ほんと吹き飛ばされるかと思った…
撮影機材も何度も飛ばされていたほどの強風で大変でした…

が、やっぱり現場に行けるのって嬉しい♫
また改めてお知らせするので楽しみにしていてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)







あまりの強風により体力を奪われたらしく
配信かみかみでほんとにごめんなさいm(__)m

でもほんとに毎日みんなが心強くて、
厳しい戦いでも楽しく配信できてます♡

ありがとう(*´ω`*)


{41E8D49B-A9A5-4BE8-A234-6A98692A572B}

わたし楽しそー!!♡
スクショとかあったらいつでも送ってね(*´ω`*)

そしてそして明日21日のスケジュールですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お役立ち情報も載せたのでチェックお願いします♫↓


















撮影会のお写真たくさんいただいてるので小出しにしようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、この間のプレミアム撮影会のもの♡


{B5BFF836-D5B1-446C-8FEA-7FC3D1FEE486}


{8654F4F8-113E-4799-9655-3E949253D83E}

Photo by たつろーさん

ありがとうございます(*´ω`*)









それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"









【イベント日程】

・3月11日(土)ODS vol.56
→満枠ありがとうございました♡

・3月26日(土)ODS vol.57
→詳細・予約は後ほど!予定を空けておいていただけると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→

・4月8日(土)ODS vol.58
・4月9日(日)ODS vol.59
→ODS連続開催、そしてわたしの生誕祭も開催します!!
この2日間どうしても空けておいてほしいので早めにお知らせしました♡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ODSって何?って方はこちら→


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡









≫きみさん♡
こちらこそ本当にありがとう(*´ω`*)♡いやー楽しかったなぁ♫絶対良い経験だよ!!そして綺麗な夜景も見られたし(๑˃̵ᴗ˂̵)ばっちりさ☆彡笑

≫かっちゃん♡
うん!まさかのハマスタ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 かっちゃん元気だして(´;ω;`)きっとすぐに会えるよ!!26日もチャレンジしてくれたら嬉しい(*´ω`*)♡

≫たーけしさん♡
わたしもとっても楽しみ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしくお願いします♡ニューカメラ!?わくわくしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ネビラさん♡
わたしがいちばんテンションが上がる場所ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ハマスタ!!できることならわたしもベイスターズに入りたい♡笑

≫デールさん♡
ありがとデールさん(๑˃̵ᴗ˂̵)ハマスタでユニフォーム着たら、もう開幕した気分になっちゃった♡笑 全員野球!頑張るぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫たかたかたさん♡
あっ!サムネイルっぽく撮影すればよかった←今気づいた人。笑 ODS楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))決勝まだまだ頑張るぞーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫たかやん兄さん♡
そうなの!!わたしの大好きなハマスタでODS(((o(*゚▽゚*)o)))たかやん兄さんに早く会いたいな、お話したいな(*´ω`*)いつかないつかな♡

≫kenjiさん♡
このキャップは2015年にゲットしたやつかな!!(((o(*゚▽゚*)o)))可愛くてお気に入り♡横浜公園もハマスタも大好きー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

≫くっつーさん♡
こちらこそありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡とっても楽しかったー!!(*´ω`*)しかし…むらさきー!!!(*`へ´*)笑 26日!!お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ぶーにゃん♡
聖誕祭来てくれるんだな!?ぶーにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
来てほしいなぁ♡よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

≫はっちゃん♡
わかった!!いっぱい通知出しちゃう♡笑 みんな頑張ってくれてる(๑˃̵ᴗ˂̵)はっちゃんもありがとね(*´ω`*)でっかいカツ丼♫笑

≫リトさん♡
ほんとにすっごい力になってるんだよ(*´ω`*)ありがとね♡ハマスタ楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)リトさん26日会えたらいいな!(((o(*゚▽゚*)o)))会いたいな♫

≫ひろさん♡
やっぱりハマスタ大好き!早く試合観たいー(๑˃̵ᴗ˂̵)絶対1位奪還!!頑張るぞっ(((o(*゚▽゚*)o)))最高の結果で終えたいな(*´ω`*)♫

≫ジルさん♡
て…敵地じゃないの!!((((;゚Д゚)))))))とか言って前回東京ドームだったわ…(*´ω`*)笑 いつか西武ドームでも♡

≫bobby-kさん♡
絶対またハマスタでも開催したいから来てもらえたらいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)そんな、いつも来てもらえて嬉しいのに♡蟻が10(*´ω`*)笑 たくさんお話しましょう♫





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛