アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡









みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡








今日はお仕事もろもろのあとに
行ってきました!!

{8292E983-5140-4DC1-8921-0AE24D48FCBD}

LOCCAさんに♫
髪の毛さらっさらにメンテナンスしていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また前髪のびきって大変なことになってたので写真撮ってみました。笑


{DB10527F-6DB2-4838-B5F0-584CA2F704EE}

前髪もすっきり
毛先カットとトリートメントでつやつやさらさらになりました♡

ありがとうございました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)








あっ
明日には3月11日(土)開催のODSの詳細がこのブログで発表になります!!
よろしくお願いします(*´ω`*)

ということで今までのODSのお写真
また紹介させていただきます♡


{31DEC50E-722F-4F25-BB3E-BA97371E9E09}


{5B529BC6-F349-42BA-970C-8CB6E78E2555}

Photo by Cyanさん



{5ACE3BB3-C904-4169-932C-3CCE3A2BA45B}

Photo by えみりんさん



{D8880E22-5E99-429D-B87B-37674DC047C0}

Photo by リトさん



ありがとうございます(*´ω`*)♡嬉












それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"















【イベント日程】

・2月19日(日)ODS vol.55
→満枠ありがとうございました♡

・3月11日(土)ODS vol.56
→16日(木)に詳細発表、17日(金)が予約日です!よろしくお願いします♡
ODSって何?って方はこちら→

・4月8日(土)ODS vol.58
・4月9日(日)ODS vol.59
→ODS連続開催、そしてわたしの生誕祭も開催します!!
この2日間どうしても空けておいてほしいので早めにお知らせしました♡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ODSって何?って方はこちら→


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡













コメントお返事!

≫ジルさん♡
せっかく作ったのに1人で食べてやったぜー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 お…奥さん…事案だあああ(=゚ω゚)ノ♡笑

≫ひろさん♡
わたしもなかなか捨て星時間お知らせできてないからm(__)m1位とるぞー!!ひろさんありがとう(*´ω`*)♡

≫まっきーさん♡
嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)いつでも遊びに来てね♡もちろんもちろん女性でも大歓迎!!!まっきーさんに会いたいなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろぴやま♡
ODSも楽しみだしイベント決勝もどきどきだけど楽しみだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))告知OK、早めにお知らせするね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫たかやん兄さん♡
ほんと??女子力とは無縁という自覚が…(´;ω;`)笑 DVDちょこっと観たんだけどまた続きも観るね(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうー♡

≫たかたかたさん♡
全然!!できるときに練習してもらえればばっちりだから(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとね♡よろしくお願いします♫

≫こばさん♡
野球好きとしてはバレンタインよりバレンティン♡笑 女子力なんて嬉しいなぁ…(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう♫

≫ヨッスィーさん♡
そ…そうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しいお言葉♡笑 
むしろ妬かれたいものだ…(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫teardropさん♡
ハッピー…バレンティン!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡←え。笑

≫デールさん♡
甘さの極みだったけど意外とおいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ヤスアキJUMP早くしたいな♫デールさんもう3周投げマスターだ(*´ω`*)!!

≫にゃんとさん♡
プリン意外とおいしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))フィナンシェとは去年の見た目が卵焼きのあれのことかね??∑(・ω・ノ)ノ笑

≫リトさん♡
もらいたいと思ってくれるのが嬉しいぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!リフレッシュも大事だね♫いつも大好きありがと(*´ω`*)♡照

≫きみさん♡
みんなにもほんとは食べてほしいんだぞ(*´ω`*)うむ!ユニは女子力関係ない!!ばれた(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 プレミアム今度ぜひチャレンジを…♡

≫ウイングさん♡
何かと思ったらそれはもしやバレンタインと読むのか(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 好きなことをするバレンタインも大アリ♡

≫タナヨシさん♡
タナヨシさんまいどー!!(*´ω`*)その柄めっちゃ気になるやん(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 ワイルドでわたしはきっと好きや♡笑

≫ぶーにゃん♡
ヨコハマ!ヤスくんだよ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 ジェラシーじゃないの??(*´ω`*)あくまにゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫はっちゃん♡
いいかい!!人生はバレンタインが全てじゃないんだぞ!!それとここにも寂しいバレンタインの人がいるんだから(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

≫ナカジーさん♡
いえいえ(๑˃̵ᴗ˂̵)むしろ遅くなってしまい…m(__)m
ナカジーさんお気に入りのお写真ありがとう(*´ω`*)♡決勝頑張るぞー!!!

≫kenjiさん♡
FOR REALはドキュメンタリーみたいな感じ!!裏側も見られてとっても楽しい♡買ってよかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)配信も来られるときぜひ来てね(*´ω`*)

≫ちょりさん♡
久々のおかし作りであった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡そんなそんな、わたし女子力には自信ないんだよなぁ…(´;ω;`)上げていきたい…!!笑


********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛