アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡









みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡









今日は撮影が2つありました(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せな1日♡








1本めの撮影にて…なんと!!


{DA22DFF3-AEE2-4BBE-8E47-7EBB4ECA50D9}

南隼人さんとご一緒させていただきました!!!!!

ご存知の方も多いと思いますが♫
南さんは2015年まで横浜スタジアムのDJをされていた方で、わたしも南さんのDJ、選手名コール、などなど大好きだったんです(´;ω;`)

まさか一緒にお仕事させていただく日がくるなんて…本当に嬉しいです!!

撮影も早く言いたくてうずうずしちゃうくらい楽しくて楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん…お楽しみに♡

またご一緒できるといいなぁ…(*´ω`*)
南さん、ありがとうございました!!!









2本めの撮影でもまた貴重な経験をさせていただきました!!*\(^o^)/*
それについては…また明日のブログで♫








このあとSHOWROOM配信もたくさんするのでみなさん応援をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
何度抜かれたって巻き返せばいい!!負けない!!!









それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"










【イベント日程】

・2月19日(日)ODS vol.55
→満枠ありがとうございました♡

・4月8日(土)ODS vol.58
・4月9日(日)ODS vol.59
→ODS連続開催、そしてわたしの生誕祭も開催します!!
この2日間どうしても空けておいてほしいので早めにお知らせしました♡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ODSって何?って方はこちら→


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡











コメントお返事!

≫teardropさん♡
メガネ好き??(๑˃̵ᴗ˂̵)
やったね♫ありがとう(*´ω`*)♡

≫きみさん♡
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)メガネだぜえええ!!笑 きみさんカメラ極めちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫かっちゃん♡
そんなことないよ、いつも広報ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡4月きっときっと会える!!(*´ω`*)

≫はっちゃん♡
心のランクインじゃ不満かー!!∑(゚Д゚)笑
 約束守るはっちゃん、えらい(*´ω`*)♡

≫ヨッスィーさん♡
ありがとうヨッスィーさん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡カウントもお星さまも嬉しいぞー♫ありがとう(*´ω`*)

≫Quantaさん♡
ありがとう(*´ω`*)インフル怖い!Quantaさんも気をつけて♡さてはメガネ好きだなー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

≫にゃんとさん♡
今回のマイネオは必死で探さなくても見つけてもらえる♡笑 早く撮ってほしいでござる(๑˃̵ᴗ˂̵)♫

≫たかたかたさん♡
みんなのおかげの1位(´;ω;`)また取り返す!!マイネオも見てくれてありがとう♡メガネー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

≫ぶーさん♡
ぶーさんサイレントでも登場とっても嬉しい!!ありがとう(*´ω`*)♡撮影楽しかったな♫

≫ちょりさん♡
ちょりさーん(๑˃̵ᴗ˂̵)!!負けないぞ頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤいつも応援本当にありがとう♡

≫タナヨシさん♡
タナヨシさんまいど!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡鼻血とか∑(・ω・ノ)ノ無理したらあかんて!!∑(・ω・ノ)ノ笑

≫たかやん兄さん♡
ありがとう♡後輩のために監督頑張る!(๑˃̵ᴗ˂̵)1位嬉しい…!!返り咲いてみせるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ぶーにゃん♡
監督だぞー(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ぶーにゃんアイドルのプロデューサーになるの?♡笑 

≫けろぴやま♡
おおっと!?((((;゚Д゚)))))))けろぴやまはメガネがお好きでないのだね!?∑(・ω・ノ)ノ

≫bobby-kさん♡
メガネ女子好きな人多い!(๑˃̵ᴗ˂̵)おっ、bobby-kさんもだな♡笑 ありがとう(*´ω`*)撮影楽しかったです♫

≫リトさん♡
大丈夫よー!!いつもリトさん、そんなに謝らなくていいのに(๑˃̵ᴗ˂̵)♡撮影頑張ってきたよ(*´ω`*)

≫ひろさん♡
抜き返された…けどまた返り咲くぞ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)負けません♡元気に頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

≫デールさん♡
り、理想の上司だなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)お化けとパクチーとレバーが苦手です(@_@)笑 シーズン早くー♡




********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛