アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡









みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡







みなさーん!!
書けたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

SHOWROOMについて説明したいことをまとめてひとつの記事にしました♫

それがこちら!!→

みなさん!読んでほしいですm(__)m

今さらこれも書くの?ってこともあるかもしれないけど、dツイートの方法や3周投げの方法も詳しく書いたので、読んで試してみてもらえたら嬉しいです!!

特に3周投げは、3日からの予選では連続配信や鬼配信など多くなると思うのであまり使えないかもしれないけど、決勝ではすごく大事になるので(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひよろしくお願いしますm(__)m

大事なことなのでもう一度貼ります。笑










今日はもうひとつ!!

4月8日(土)と4月9日(日)にODSが開催されることが発表されましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんでもう4月の予定??って思った方!!

4月11日はわたしの誕生日なのでーす(*´ω`*)

ということで碧木もも生誕ODS2日間!
どちらかの日程ではオフ会も開催されるということで…!!
とってもスペシャルな2日間になるはず♡

可能な限り早めにお知らせしたので!
絶対に絶対に!!空けておいてくださいm(__)m

誕生日とはいえ日頃の感謝の気持ちを直接会ってわたしからみなさんに伝えたい♫
毎日お知らせするから!!空けておいてください!!!笑

ちなみに去年の聖誕祭のお写真♡


{B60DA42D-7523-4976-964B-93EE6AAEEEA0}


{554E8485-C6F2-43F4-909A-0DFA51568432}


{CF822BAA-23E7-4E3A-B53B-F5E45C6992AB}


{38FBA92D-E4D0-4198-A4E4-E4B553D118B8}


{0F4C8BDB-F84D-409F-A6C4-195E62A9E51A}


{88D04611-D361-4296-8FDF-5BD137B98543}


{7195E480-E827-4BA4-ABB2-1E99366EE8C2}


{96E47E0A-8955-4579-8E91-992D05B04A5B}

今年もみんなでわいわいできたらいいな♡
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)









それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"











【イベント日程】

・2月19日(日)ODS vol.55
→ODSとはお散歩デート撮影会の略です(*´ω`*)
ODSって何?って方はこちら→
少し先ですが空けておいてください♡

・4月8日(土)ODS vol.58
・4月9日(日)ODS vol.59
→ODS連続開催、そしてわたしの生誕祭も開催します!!
この2日間どうしても空けておいてほしいので早めにお知らせしました♡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡











コメントお返事!

≫かっちゃん♡
ありがと(*´ω`*)♡わたしとしてはいろんなアレンジができるから僅差でロングの勝ち!(≧∇≦)笑

≫リトさん♡
たぶんまだリトさんが知らないときのだな(≧∇≦)ショートは久々だった♫飯テロごめんよ(;ω;)♡笑 わたし派嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ヨッスィーさん♡
だましてしまったあああ(;ω;)笑 ぜひチェックしてね☻♡今日は飯テロないよ!!(≧∇≦)笑

≫きみさん♡
でしょ、ショートゴロになりたければまず自らがショートに…(≧∇≦)笑 iPhoneの先生になっております☻♡飯テロ今日はおとなしくした(*´ω`*)笑

≫KAZさん♡
去年の夏だな!!かなり前∑(・ω・ノ)ノ笑 そう、群馬担当じゃないし、全部食べ物だし、わらっちゃった(≧∇≦)♡配信いつもありがと!!(*´ω`*)

≫たかたかたさん♡
見てくれてありがとう(*´ω`*)♡食べ物の隣で笑顔っていうのが実にわたしらしいなと…(≧∇≦)笑 3連投マスター素晴らしい!!任せたぞっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫デールさん♡
白衣着てドラマ…いいなぁ(*´ω`*)♡これ全部たべたいくらい!わたし食いしん坊!!(๑˃̵ᴗ˂̵)監督かわいいポーズができるように頑張りました(o^^o)笑

≫ぶーさん♡
ものすごくナゴヤドームに行きたくてしょうがなかったときー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 懐かしいなぁ♫寒いねぇ∑(゚Д゚)ぶーさんも気をつけてね♡

≫にゃんとさん♡
残念!!群馬はわたしのものだと思ったのだが((((;゚Д゚)))))))笑 似合ってるかい??ありがと(*´ω`*)♡

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さんを騙してしまったー!!∑(゚Д゚)笑 ショートも似合う??嬉しいなぁ(*´ω`*)♡今日は飯テロないぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

≫kenjiさん♡
ほんとにショートになれたみたいで楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)飯テロ継続してなんてkenjiさんくらいだぞ♡笑 鳩サブレーいいなー食べたい(*´ω`*)♫

≫はっちゃん♡
早く治してね(;ω;)♡髪の毛後ろのほうでうまくピンでとめてるんだよ!(*´ω`*)笑 ショートもいいかな?ありがと♫対策はばっちりだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫ジルさん♡
ジルさん…究極のポジティブじゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))うーん、やはり嫌いじゃないぞ♡笑 スキ嬉しい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)へへ。笑

≫ぶーにゃん♡
群馬は別の人が紹介してるのにわたしは栃木の紹介しちゃったよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 神!?やったね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫abeさん♡
ほんとー??嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))abeさんありがとう♡ブログもいつも読んでくれてありがとうね!(๑˃̵ᴗ˂̵)♫

≫ひろさん♡
見てくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡早く言いたかったお仕事のひとつだから、嬉しい♫群馬の紹介できなくて残念だけど∑(・ω・ノ)ノ笑 もっと西にも…☻

≫teardropさん♡
ほんと??自分だとショート久々で心配だったけど…嬉しいや(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫Quantaさん♡
おっ!!Quantaさんはショート派なのかっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 いつかまたショートに…♡また明日にでも飯テロしましょうかねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

≫プーちゃん♡
髪の長さ違うとかなりイメージ変わるよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))似合ってる??ありがと(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫Cyanさん♡
わぁ…思い出させてしまった…怒ってるかな…どーしよ…((((;゚Д゚)))))))笑 許してください♡笑

≫K.Kさん♡
こちらこそ素敵なお写真ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)懐かしいー♡笑 また撮っていただきたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ウイングさん♡
えー??なんでメガネのほうじゃだめなんだい(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 久々のショート新鮮で楽しかったよ♡いろんなとこの名物紹介できてよかった(*´ω`*)







********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛