アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡







みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡








今日は朝からとある撮影会スタジオにいました(*´ω`*)
とはいってもわたしは出演していませんが…

事務所の後輩が出演するのでCadisの監督として同行しました!!

そして総監督に宣材写真も撮っていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{B0265C58-CC64-4603-AA4F-2923AEF28608}

少し見せていただいただけで
素敵な写真がたくさんあった!!!

カメラマンさんたちにも
今日は出ないのー?出ちゃえばいいのに!
ってたくさん声をかけていただいて嬉しかったです(*´ω`*)

出演できる機会あったらいいな♡











そしてそのあとの待機中は
SHOWROOMロング配信を(*´ω`*)

2時間ちょっとくらいかな??

{022DBBD0-20D4-479C-8E59-19DDFB386F35}

3200人超えた!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもユニフォーム姿なので私服姿はレアだったのでは?♡

みんなで盛り上がれてとっても楽しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)

あ!!
改めてお星さま3周の方法とかいろいろまとめたブログをイベント開始までには書きたいと思うので、お待ちくださいm(__)m
いろいろとわかりづらいからねm(__)m













さてここで突然の飯テロコーナー!!←え。笑

今日ではありませんがこの間お仕事終わりに行った鳥料理屋さんにて(๑˃̵ᴗ˂̵)


{43A95D92-1A7B-4B9D-B021-A4EDE7E94285}

鳥刺し



{A68DA199-754D-410C-B79D-CCAD6288473F}

フライドポテト


{79151464-E758-404D-98B6-9969CC854686}

手羽先


(*´﹃`*)










朝早かったから眠たい( ˘ω˘)スヤァ…

それではまた明日(=゚ω゚)ノ"














【イベント日程】

・2月4日(土)ODS vol.54
→満枠ありがとうございました♫

・2月11日(土)Fresh!プレミアム撮影会
→満枠ありがとうございました(o^^o)

・2月19日(日)ODS vol.55
→少し先ですが空けておいてください♡


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡











コメントお返事!

≫かっちゃん♡
かっちゃんありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても頼もしいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
強敵にも負けないぞ!!(≧∇≦)♡

≫ひろさん♡
やっぱりイベント近づいてくると緊張する((((;゚Д゚)))))))みんなで3周投げマスターして、勝ちに行きたいな♫ひろさんありがとう!!*\(^o^)/*♡

≫きみさん♡
みんなお気に入りの写真(≧∇≦)めめめめ、女神だなんてっ!!(*´ω`*)♡照 d/でも/dでもどっちでも大丈夫みたい♫アドトラック占拠するぞ!!笑

≫たかやん兄さん♡
これはね、毎回「d/ 自分のID 」を打ち込むのが面倒だから自分でiPhoneに辞書登録して、すぐ出てくるようにしたんだ!!*\(^o^)/*わかりにくくてごめんね(´;ω;`)全部まとめたブログも書くね♡

≫リトさん♡
リトさん、ほんと焦らなくていいんだからね!!*\(^o^)/*時間のあるときに♫タイムライン荒らし∑(・ω・ノ)ノ笑 星集め大変でごめんねありがとう(*´ω`*)♡

≫ぶーにゃん♡
ぶーにゃんが悪いわけじゃないよ!!わたしの説明が下手なんだー(´;ω;`)ちゃんと改めて説明のブログ書くからね(´;ω;`)ごめん(´;ω;`)♡

≫ウイングさん♡
そうだよね、見つけた人すごい!!って思う(((o(*゚▽゚*)o)))いいねーカラオケ♫楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)いつも配信ありがとね(*´ω`*)

≫ぶーさん♡
星集めほんと難しすぎる((((;゚Д゚)))))))面倒なのに、ありがとうm(__)m♡ODS満枠嬉しい!!楽しむぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫テルさん♡
テルさんコメントありがとう(*´ω`*)♡
照れるなぁー!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はっちゃん♡
いっぱい素敵なお写真もらえて嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)♡dツイートほんと困ったねぇ(´;ω;`)たぶん対策されてd/もできなくなる気がする…(´;ω;`)

≫ナカジーさん♡
もう、地道に待って星集めも本当にありがたくて(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)♡ナカジーさんいつもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張ります♫

≫たかたかたさん♡
どれもお気に入りのお写真(๑˃̵ᴗ˂̵)参加資格もらえないなんてそんなことないよ!!待ってる(*´ω`*)♡
dツイート、面倒だけどぜひお願いしますm(__)m

≫Quantaさん♡
みなさんすごくお写真上手で嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))惚れてまうやろーって!?惚れてまえー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

≫デールさん♡
嬉しい!!ぜひ日替わり壁紙にしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑
デールさんdツイートマスターとはさすが(*´ω`*)♫一緒に3周投げ頑張るぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫mhfさん♡
イベント頑張ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まず配信来てもらえるのがとっても嬉しい☻♡




********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛