アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡







みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡






今日はまず!
撮影会のお写真を大量アップします!!

アップしてくださったみなさんありがとうございます♡
今はなかなか反応できなかったりお礼コメントができず本当にごめんなさいm(__)m
全部うれしく見てます(((o(*゚▽゚*)o)))









【Fresh!屋外大撮影会】


{EC22A046-B2A3-4A44-95B3-B607634A95D6}


{23005170-0572-4592-AA44-168AA10DC37F}


{E069E95A-9A89-4BB0-B395-CDCBFCB7A601}


{56F4193A-81BF-4BF2-99A2-B5628C6ED72E}


{BA4AAE8E-38CC-4D60-9979-0E41DFB897C0}

Photo by たかぴさん




{7E6135AE-2B68-4CCD-A765-EB88C7418C7A}


{A7BD1320-C7F6-467C-8A00-7F628197034D}


{2AB54921-61C2-41D9-90D8-BC6EA2E85A8E}


{0BDBE7B0-6174-484F-B567-164EA2A6FA75}


{2ED0A8B1-5010-485D-BD6D-A3BC4C4C9DEC}

Photo by 亮さん







【ODS】

{28D54D76-4620-46F5-A0C3-49BF83F8EE35}


{BE98A4DA-B6F2-41D9-A2A6-18FE8691EAD2}


{0852FEDB-BEF9-4218-8E71-8F49EBD890A9}


{BE2801CB-1B9F-4756-96C9-019D48F90342}


{5E582D9F-4D4E-4132-A4C3-BDA41EB5DA37}

Photo by 乾さん




{64C012D4-003E-417A-B84A-951AF7C61DB4}


{06336A81-DF8D-4545-90BC-9723FE69D91B}


{8040806E-3875-477B-B42A-18906BF84F3A}


{D6A91961-6923-4F7E-B03A-0B155F9F3C56}


{DAF64D97-60CD-485D-9C6B-C38F318BEC34}

Photo by SOUさん





全部嬉しいー(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当にありがとうございます♡

まだまだ絶賛受付中!!









さてさて
今日のブログのタイトルは一体なんなのか!?

ずばりSHOWROOMの星集めですね(´;ω;`)

SHOWROOMでは
dツイートができなくなったと書きましたが…

朗報ですっ!!
dツイートの進化版ができるようになりました!!
これも配信中にみなさんに教えてもらったおかげでm(__)m

{69A47F75-F6B9-4A14-BB28-2EB3B886C133}

「d/(スペース)@マークなしの自分のTwitterID(スペース)本文」でツイートすると、自分のTwitterのタイムラインを荒らさずにお星さま集めができます!!

ちなみにわたしは

{51B4C813-9EE2-4EBE-B480-225F8DF4DCC9}

「あ」で辞書登録してみたら楽にツイートできるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひお試しあれ!!








遅くなってごめんなさいm(__)m
それではまた明日(=゚ω゚)ノ"












【イベント日程】

・2月4日(土)ODS vol.54
→満枠ありがとうございました♫

・2月11日(土)Fresh!プレミアム撮影会
→満枠ありがとうございました(o^^o)

・2月19日(日)ODS vol.55
→少し先ですが空けておいてください♡


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡






コメントお返事!

≫ネビラさん♡
やるからにはてっぺん目指して!!イベント頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡焼肉最高!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

≫bobby-kさん♡
いよいよイベントだー!(((o(*゚▽゚*)o)))頑張るぞ♡ト…トラックドライバー…まず免許をとらねば∑(・ω・ノ)ノ笑

≫けろぴやま♡
3台活用とはまた上級者だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))起きてられるときは起きててちょーだい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

≫たかやん兄さん♡
予選があるイベントってやっぱり少し不安だけど、負けない!!頑張るぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)お星さま集め、大変だけどよろしくお願いします♡

≫リトさん♡
前回もだけど全然微力じゃないぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 頑張るから応援よろしくね♡へへっ、飯テロ♫笑
制服は照れるなぁー(*´ω`*)

≫ぶーにゃん♡
そうだよ!!大型トラックだよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))ももトラ走らせられるように頑張る☻♡

≫Cyanさん♡
Cyanさんありがとう、さすがです♡新しいdツイートもお試しあれ(*´ω`*)笑 焼肉また食べたいー(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫かっちゃん♡
広報大使、よろしくお願いしますm(__)m♡
不安はあるけど負けずに頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ひろさん♡
ひろさん体力の限界のときは寝てね(´;ω;`)またてっぺんとろう!!全力で頑張るぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫ヨッスィーさん♡
ありがとうヨッスィーさん(๑˃̵ᴗ˂̵)またてっぺんとりにいくぞー!!応援よろしくお願いしますm(__)m♡

≫ウイングさん♡
満枠だー!やったぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))そしてイベントも頑張る♡もちろん目指すはてっぺんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)応援よろしくね(*´ω`*)♫

≫はっちゃん♡
アドトラックは宣伝用の大型トラックだよ!そこに掲載されるイベント(*´ω`*)予選通過できるように頑張るね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫Quantaさん♡
ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!てっぺん目指して全力で頑張ります♡細い目ってー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

≫ぶーさん♡
ついにイベントだー!!(((o(*゚▽゚*)o)))ぶーさんありがと♡来られるときはぜひ遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張るぞ!!*\(^o^)/*

≫デールさん♡
満枠嬉しいー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)イベント勝手絶対にトラックに載るぞー*\(^o^)/*ベイ関連のお話は…むふふ(*´ω`*)♡笑 口の周りがむきむきになってしまう…笑

≫たかたかたさん♡
昨日とってもいい日だったなぁ*\(^o^)/*絶対トラックに掲載されたい(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張ります♫ベイ関連…(*´ω`*)♡笑

≫にゃんとさん♡
そう!!アドトラック(((o(*゚▽゚*)o)))絶対勝ち抜いて結果出せるように頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫ワターマンさん♡
ほんとに埋まってよかったー(´;ω;`)!!
SHOWROOMも、観られるときにぜひ遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛